リアルに知人な人が管理してる系
C.W.O(しぃ〜だぶりゅお〜)
参加してるサークル
俺が主催のサークル、主に同人ゲームをつくるためのサークルで、     
現在のところ、こむぎのゲームばかり世に送り出してきた。        
次は、ゼロの使い魔ネタで作るんだと意気込んでるのは俺だけか。
First trial(ふぁーすととらいある)
First trial
C.W.Oのメンバーのhide.の雑記ページ。              
結構いろいろなリンクがり、コミケの時にはひっじょ〜に役に立つ     
日記に写真がいっぱいなのも楽しいね。                 
そういえば、このサイトのカウンタ回るの早いよね。           
何かをしているHP(なにかをしているほーむぺーじ)
nanikahp
たま〜にみると良い情報を載せてたりするページ             
更新がとっても不定期です!                      
ASTRALUNIT(あすとらるゆにっと)
ASTRALUNIT
RYO−SYUさんは、あたいのプログラマの師匠ですw         
DirectXを使ったゲームを作ったりしてます。           
最近は、完成品がしばらく出てないんで待ち遠しいですよ〜        
STパルス(えすてぃーぱるす)
STパルス
ひょんなことからお知り合いになった皇帝龍さんのページ         
かーいい絵がいっぱいありますw                    

ネットでの知人が管理してる系
みよっちふぁくとり〜
みよっちふぁくとり〜
                                   
RubyEye(るびーあい)
RubyEye
最近お知り合いになった赤目さんが参加しているサークル         
アリスシステムの使い方も紹介しています。               

好きなサークルとか作家さん系
しろくろ雑技団(しろくろざつぎだん)
しろくろ雑技団
『コンビニぶんぶん』の作者の藤島じゅん(しろくろ)さんのページ
絵が気に入って読み始め、内容も気に入ってファンになりました。
何気に毎回同人誌は買わせていただいてますよ。

お世話になってる系
ライブドア/ライブドアブログ
livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス
言わずと知れた、ライブドアのトップページとブログのトップページ。  

イベント系
らき☆すたオンリーイベント 陵桜祭
ryouousai
1回目は都産貿だったのですが、2回目は京都だそうで・・・       
遠いよ・・・・                            
3回目は都産貿にもどってくるということなので、            
参加しようと思っとります。                      

たまにチェックする系
鳥籠-トリカゴ-
プラネット・ガテラー
大凸式典の日記
GPGAのやる気を持続する開発および、研究日記
がらくた研究室
ちんちらソフトハウス