動物ってかーいい

2008年01月23日

まぁなんというか、群馬実家ってきました
で、とりあえず、親戚のおばちゃんところの
れてみたわけで・・・

クリス0000このこは、クリスって名前
カメラけると
なぜかカメラ目線をくれるんですw
うちのばぁちゃん情報によると、
クリスはをくれるんじゃないかと
ってくるらしい


クリス0001なぜか、ファンヒーターの上が
りw
ってみたけど
そんなにかくもないのに
不思議



クリス0002

れたところからも
カメラけてみたら
またこっちいたw
やっぱりカメラ目線




クリス0003もう一枚ろうとしたら、
そっぽかれちゃいましたw
りすぎたかな?w





リンゴ0000で、このこはリンゴちゃん
まってたところを
写真ってたらきたw
すんごいつきっ。




リンゴ0001がつくと部屋
テーブルにいたので
激写
なんだかポーズとってくれてますw
ちょっとしたモデル気分ですかね?
のどのりをったら
やめろよっ。
ってじのいやそうなされちゃったw





というじで、群馬れてますw



ruru5939 at 23:07コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ