アニメ感想みなみけ

2007年12月24日

千秋に夢を取り戻してあげたいという夏奈・・・
しかして、その思惑は・・・

−Aパート−
おじさんがサンタに着替えようとしているところを
見てしまった千秋はサンタを信じなくなったらしい・・・

なので!
番長の出番・・・
何故・・・

そして、サンタのトラウマが
なくなったという美しい話?

千秋はクマのぬいぐるみを(σ´Д`)σゲッツ!!

いえいえサンタを信じた千秋に
一言いったやりたかっただけですwww(オイ

で、となりの南さんちは・・・?

バカ兄3人による冬馬への
クリスマスプレゼントの会議・・・

えーっと・・・
冬馬が居るところで会議する意味はあるんですか?w
面白い兄貴達だなぁwww

で、結局相談してたらクリスマスですよとw

結局プレゼント買ってないしねww
どんだけだめな兄貴達なのかと・・・

−Bパート−
今回は、番長の回ですかね?
夏奈にクリスマスプレゼントをあげ忘れてたのかとw
思いが届くといいね・・・

しかし!みなみさんちは
クリスマスは焼肉食べに行ってましたよw

番長は、おじさんとみなみけの前で
待ちぼうけですかww
むしろ、おじさんわすれられすぎだよなぁwww

結局2人は帰りましたかwww

しかし!
意外とあきらめない番長w
次の日にもその次の日も失敗・・・

そして、ついに・・・
プレゼントを・・
ボンレスハムはどうなんだろねぇw

Aパートで
千秋はクマのぬいぐるみを(σ´Д`)σゲッツ!!
したわけだが、
夏奈が命名!
「ふじおか」・・・(ちょっw

−おわーり−
結局、番長の思いは届かなかったわけですけが・・・
いつかきっと・・・
むしろ、思っていれば、
あっけなく付き合うことになるんじゃなかろうか・・・

いや、むしろ
俺の妄想の中だとおもっきし
くっついてますけどwww





ruru5939 at 02:56コメント(0)トラックバック(2) 

2007年12月17日

−Aパート−
冬馬の兄3人キタ━(゚∀゚)━!
冬馬を心配している会話が
やたらと変な方向へ話がwww

兄1号みなみけへ・・・
機嫌が悪いぞ春香〜
そして、アキラを尋問ですかw
夏奈と春香のやりとりが良いね

さて、夏奈とアキラは同じ中学ですかとw
アキラの好みは夏奈以外ってワロスw
そして、勘違いして番長にライバルと認識されてるしねw

場面は変わって帰宅の千秋・・・石蹴りに夢中な千秋がかーいいww
山田と命名www
必死に家まで蹴って行くのが健気ですよ〜
しかーし、家の前まできて
夏奈にけられてしまつたー
さらば・・・山田w

−Bパート−
冬馬の兄2号ことナツキ。
春香とナツキも同じ高校なのかとww
しかも、あの保坂の後輩ですよとw
バレー部ですwww

基本的には礼儀正しいナツキですがー
春香に挨拶しにいって
春香の胸へだーいぶww
おいしぃヤツめー!!
そして、伝説へ・・・w

で、再度挨拶をするため、
冬馬につれられてみなみけへ・・・
しかーし!
その時春香は・・・
怠け者春香は谷間がでたままですかとw
そして・・・
それを見れるナツキ・・・
おいしぃヤツめー!!

−おわーり−
という感じで
みなみけ3姉妹と
冬馬の2人の兄があったわけですなー
一番上の兄とみなみけの出会いが楽しみってFA


ruru5939 at 02:40コメント(0)トラックバック(1) 

2007年12月10日

−Aパート−

冬馬登場キタ━(゚∀゚)━!
今日から男発言だよーw

妙な展開キタ━(゚∀゚)━! w
冬馬は女なのに男で?
千秋の弟にする発言
よくわからんぞーwww

千秋と冬馬の意地っ張り度おもすれーwwww

で、まこちゃんVS千秋の料理対決?
これはこれでおもすれー
わけわからんぞーwwww

そしてー南家へ・・・
まこちゃんと冬馬のカーテンの中会話おもすれーwww
まこちゃんは男なのに女設定?
冬馬は女なのに男設定?
妙な展開杉ーーーーwwwww

−Bパート−
まこちゃんがやたらと女の子だーーーwww
しかし!男ということを明かすという決心を・・・
そして、明かしたー!!!!
が、しかし!!!!
気がついてねぇ!!!!!!

学校で告白するまことですがー
つか、まこと・・・
勘違いな弁明してーらwww

結局、南家へ・・・・
まことに戻れる日は来るのか?

きませんぜーーーーwww

コタツに隠れるまこと・・・
そして・・・
夏奈にもて遊ばれるまこと・・・
めっちゃけられとるwww
いやーおにゃのこ4人が入るコタツの中に
男の子入ってたらどきどきですよねーw
全員スカートだしーww

結局冬馬マジックショーで
登場まこちゃんでしたーwww

ちょっ!www
結局まこちゃん男にもどれずーな回でしたーwww

−おわーり−

夜な夜なにやにやさせていただいたぜーーー


ruru5939 at 02:07コメント(1)トラックバック(1) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ