ドージンワーク

2007年09月26日

ドージンワークDVD1巻ジャケあまぞーん先生から荷物が届きました。
はい、ドージンワークのDVD1巻です。

この限定版のパッケージには、
なんと、シリーズDVD全部と
おまけのディスク全部が収納できるという
素敵仕様なのだー。

ドージンワークDVD1巻中1
つか、仮に、このケースに収納するとして、

2〜4巻のケースはどうすりゃいいのだろうか・・・
という突っ込みはしちゃだめですよねw



ドージンワークDVD1巻中2
何気に、ドージンワークのOPにはまって
ほぼ毎日1曲ループで聴いているおいらが
いたり、いなかったりですがw




ドージンワークDVD1巻中3
まーアニメ事態は、
1話15分くらいで後半は、
中の人による・・・
実写版ドージンワークだったので、
人によっては微妙汁かもしれませんがー


ドージンワークDVD1巻中4
個人的には、意外と楽しめたので
DVD買っても損はなかったはずやー





で、その同人誌が、とらのあなで予約開始されとるwww
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/01/06/0000010667/index.html
裏ドージンワーク同人誌これだっw
タイトルは「ポチャ猫ぽっちゃ―ぼくの好きなコトバ― / こんにちは!なもなもくん。」
1冊800円か〜
まぁそれもいいかもしれん予約してみるかーw
3冊くらいw
送料込みで3000円ジャストw
あーぁ・・・
予約しちゃったwww


 



ruru5939 at 14:46コメント(2)トラックバック(1) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ