DSソフト

2007年09月05日

ときめきメモリアル Girls Side 1st loveとかいうのを
先日、某氏とメッセをしている時に、
進められて、さくっと近くのゲオで買ってきたですw

半年振りくらいにDSを起動したおいらですよーw
とりあえず、通勤時にプレイ!
これ、意外と面白いww
特に主人公の弟が素敵w
まぁ恋愛対象にはならないですがー
すげぇなんでも知ってるw
主人公の周りの人の電話番号をいつの間にかしってたりw
主人公との新密度とかをいつでも把握w
まじネ申w

操作的には、DSを縦持ちでプレイで、
タッチできる側で
アイコンをクリックしていくのが基本で
画面によっては、スクロールをしたりとか
そういうのが簡単にできるw

んで、システム的にも結構いいかも
自分の部屋で、ネットやメールをチェックしたり
情報をいろいろ考慮して、
今後のスケジュールを決めていくとか
ショッピングにでかけて、
服とか小物を買ったりw
意外といろんな要素が盛りだくさんw

ゲームだから失敗を恐れず
ガンガン進めずに、いろいろ迷いながら
プレイしているおいらは、
意外とこのゲームにはまってる気がするわけですw

という感じで、ルルでした。


 



ruru5939 at 14:52コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ