コミケ

2007年08月18日

えっと、今日は企業ブースに行ってきましたよ〜。
しっかり計算してないけども、大体6万円くらい使いましたw

TYPE-MOONで全部買って・・・
タイガーコロシアムで全部買って・・・
ROND ROBEでTYPE-MOON関係買って・・・
なのはでTシャツを・・・買えなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
設定資料だけ買ってみた。
後はぶらぶらしてましたさー

つか、TYPE-MOONの待機列はやたらと伸びてましたにゃ〜
駐車場側の階段下りてならばせてたですよw

んでもって、なのはのとこは、
TシャツのLが完売してしまった後かなり
萎えてた俺がいたなぁ
一応、設定資料の会計のときに
スタッフに、3日目くればTシャツありますか?
って聞いたら、ないっていわれるしなぁ・・・
なんだよ!
3日目分とっておいてないのかよ・・・_| ̄|○

TYPE-MOONが1限じゃなければ、友人に頼んで
なのはならんだっつーのに。・゚・(ノд`)・゚・。
いや、TYPE-MOONは悪くない!
むしろ、丁寧な仕事っぷりだったさスタッフさん

だから、言うべきは、なのはスタッフが
3日目分をとっておかなかった!ってことが
一番の問題点だこんちくしょーーーー

とりあえず、気持ちが治まらないので、
似た感じのTシャツ同人でつくっちまうか?w
もちろんサイズはXLでな!

さて、3日目のサークルもチェックし終わったし
明日の準備に入りますかね



ruru5939 at 23:17コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月17日

缶バッチお品書き1というわけで、昨日この告知を出しておけよと
周りから突っ込まれそうですが
今日の午前4時くらいまで
バッチ作りをしてまして
このお品書きも5時くらいにできたという
ことなので
許してください。

とまぁ、そんなわけで、
缶バッチの素材を
東急ハンズで入手できたので
それを使って、追加で75個とかつくりましたw

えっと、全部で100個?w
全15種のセットは4つ
後は全部バラで販売してました

結果としては、なんと完売wwwww
友人配布とかもあったので
売り上げとかの清算は後ほど仕様と思ってるですはい。

まぁここまでは、缶バッチの話で
1日目は、まじでずっとサークルスペースで売り子してましたよw
ただ、意外と近かったので12時ごろだったかな?
5分ほど席を離れて、
にょぽみさんところには行ってきましたw

個人的に楽しみにしていたらき☆すた本は
夏コミ新刊2冊購入しておまけでいただいてきましたw

ちなみに、おいらは自己紹介とかせずに
こっそり、そして大胆にw
ミッションコンプリートwwww

もしこの日記をにょぽみさんが見ていたら
ヒント:黒とオレンジのアロハで黒いタオルを頭に巻いていたヤロウがおいらですww

他のサークルへは特に行ってません
というか、hide.くんに頼んじゃったw
後で購入物は写真にとってアップしようかな?w

とりあえず!
明日もあるので少し寝かせくれとw
まぁ、帰りの電車は爆睡してて意外と復活したりだが
いや、寝るさねw
そして、3時間くらいたったら起きて
企業ブースのチェックとカタログチェックをするつもりだwww

そして1日目は終了だw



ruru5939 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月15日

缶バッチ作り今回はゲームは配布しないので、
らき☆すた缶バッチをつくっとります。
←これね

まぁまだ画像は作ってたりするのだけども
バッチ素材が終わってもうたww
16日にどっかで買ってこれたら
数増えると思うけどもだめだったら限定25個らしいよw
ちなみに写真に載ってるのは27個だけども
2個ミスってたのではじくっすよw

一応、1個100円の予定
もしバッチ素材買ってきたら
全種類入りのセット価格もあるかもーw

そんな感じだーw
明日も夜日記で告知するですよー

ruru5939 at 23:55コメント(0)トラックバック(1) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ