コミケ

2011年08月23日

どもっ。ルルです。
コミックマーケット81の申込しました!

次回も、ひびちか本を描こうかと思っとります。
いや、もしかすると、
魔法使いの夜の本になる可能性も・・・・。

ないな・・・

そんな感じでルルでした。


ruru5939 at 02:10コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月13日

キタ━(゚∀゚)━! 

報告が遅れまくりでしたが!
2年ぶりにサークル参加しまっす!

 3日目 東ユ-59a  っす!

ひびちか本
あの花本
ハトプリ本
を準備中!

本当に出せるかは、頑張り次第・・・。

そんな感じのルルでした!


ruru5939 at 08:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月02日

コミケ落選 C79の合否がメールできてから
早数日!

もうね。
もんもんとした日々すごしてた!

大体なんで、3連続でおちんだよ!!!

書類不備がないようにかれこれ
8回くらいネット申し込みしてんのに

順当に3回落ちてんのかよ!!!

つーか3回も落ちたら2年も
コミケ受かってねぇことになるわけだけど!

2年もたったらもう過去の人だろ!
むしろ、過去すらねぇけどさ!!!!

あーもーこの悔しさどこにぶつければ良いのさ!


A. 絵にぶつければ良いじゃない・・・。 


まぁ、そうなりますよね。


といっても、世界一不幸なんじゃと思ってたら
友人から、さらに不幸な話を聞いたし・・・


所詮、俺なんてのは、ぬるい世界に生きてるんだな・・・。



そう思わざるを得ない気持ちでいっぱいだったルルです。



うん。
なんかスッキリしたきがする。
寝よ・・・。 

ruru5939 at 02:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月25日

コミックマーケット 78 お疲れ様でした〜。
レポートというか、
あったことをつらつらと書いてみたww続きを読む

ruru5939 at 19:00コメント(4)トラックバック(0) 

2010年07月31日

-不思議なソメラちゃんドラマCD企画- 2010年8月 コミックマーケット にて配布予定

1年くらい前から『不思議なソメラちゃん普及委員会』というのに参加してたりして、
ついに、ドラマCDが完成間近ですぅ。

委託先もいろいろ決まってます!

8/14(土) 東タ-26a 「タムリンビュー」様
8/14(土) 東タ-21b 「
a HEAL」様
8/14(土) 東ヌ-49b 「
Sun Flower Field」様
8/15(日) 東ケ-15a 「
AtelierMARL」様
8/15(日) 東N-25b 「Digital Heart」様


いっぱいお願いしてますw

詳しい情報は、『不思議なソメラちゃん普及委員会 HP』にて随時!

で、そのサークルでのルルのポジションは主にバックヤードスタッフ的な位置です。
まぁ仕事とかが忙しくて、あんまりこっちを手伝えない感じでもあるっす。

SN3D0008でまぁ、配布用のドラマCD用の
ケースが本日届きました。
2枚組みで500セット用意されるらしいです。
で、これは、DVDケースだったりするわけですwww

すごい量・・・・。

そして、すごい部屋の中で邪魔ですw




SN3D0009アップするとこんな具合。

ジャケット用の紙やら
DVD用のラッピング用の袋も
ありますw





とまぁ今は、ジャケットの画像を用意してます。

つか、不思議なソメラちゃんってなんぞ?
って人いるよね?

2,3年前に、同人で友達になった、『ちょぼらうにょぽみ』さんが
『ぱれっとLite』という雑誌で4コマ連載されてたりしたんで
その漫画が『不思議なソメラちゃん』という話しwwww

で、7月についに、待望のコミック化!
というあれですwwww 

まだ、持ってない人は、是非!読んで欲しい感じです。


どこだったかな?
書店によっては、何かおまけがついてくるって言ってたきもするけどwww 

今、HPみてみたら書いてあったwww 

>メロンブックス/とらのあな/コミックZIN/ゲーマーズ でペーパー貰えます!それぞれ別のイラストです

ということらしいwww

さて、こんな感じかな?w

いや、まだあったwww

このドラマCDの告知ラジオというのをもう半年以上やってたりするけども
8月7日に コミケ前の最後の放送ってことで、
ゲストでメインの声優を やってくれた3人をお呼びする予定!
 
ソメラジ画像


スティッカム:http://www.stickam.jp/profile/somera
ニコニコ生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co162742

是非、22時から聞いてもらいたいですw


というわけで、ルルでした! 


ruru5939 at 23:46コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月01日

コミケ78 サークルカット
というわけで、C78のサークル申し込み用に
サークルカット描きました。

とうもルルです。

最近仕事が忙しくなって、アニメがみれない・・・。
サークルカットも描き始めて1週間もかかってたわ。

一応、東京に引っ越すことになったので、
イベントには頻繁にでるようになるかもwww

ルルでした。



ruru5939 at 23:55コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月16日

コミケまで、この日記がトップに来るようですw
最新の情報を載せていくのですよー。

〜イベント情報〜

コミックマーケット76
サークル「ルルの秘密部屋
200916日 日曜日
地区“”ブロック−55a

〜配布予定物〜

配布画像 備考
コミケ C76 みおっぱい 表紙

★けいおん 
 同人誌「みおっぱい」(18禁)

 配布:150
 価格:500


−ゲスト−
 AWAさん(
HP
 リボン酢さん
 ちょんぼさん

コミケ C76 うちわ 

★けいおん
 うちわ 2009夏C76

 配布:10
 価格:300

コミケ C76 缶バッチ デザイン

★けいおん
 缶バッチ(全8種類)

 配布:48個(内セットで用意5個)
 価格:100円(1個)
    セット価格700



−8/10更新−
うちわの画像を更新

−8/9更新−
販売価格と販売数決定
本のゲスト情報追加

−7/22更新−
今のところこんな感じ 



ruru5939 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月22日

コミケ73サークルカット1コミケ73サークルカット2













左はまぁこのブログというかおいらの個人サークルってことで
右はおいらが主宰なサークルのってことです。

両方申し込むらしいよ?

なんという無駄www
果たして、何を出すつもりなのか?
σ(゚∀゚ オレ!!

ruru5939 at 23:24コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月20日

えーっと、ペリカン送りになっていた同人誌が届きました。
とりあえず、いっぱいあるなと・・・
数を数えてみたら、150冊強でした・・・
( ゚Д゚)ポカーン

150冊って・・・

なんすかそれ?
やばくねぇ?

カラーボックスの棚に入れてみたら
棚がひとつ埋まったのだが・・・

あーなんだろね
こんなの買いましたって
リスト作ろうかと思ったけど
断念・・・
というか今日は無理
まだ疲れがたまってるわけで・・・

そんな感じだー

ruru5939 at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月19日

というわけで、祭りが終わってしまいましたー。
参加した皆様おつかれさまでしたー。

もちろん本日もコミケ参加してきましたさー
3日目ということで、
一番人が集まってたと思われです

さて、そんなおいらの
戦況というと、東6にまず行きました。
友人たちが、壁へ向かっている中
一人、島中を放浪していたわけですが、
えーっと東6を一回りした段階で、
すごい量の本が・・・・

その量といったら、ペリカン便の小さい段ボールが
いっぱいになるほど・・・
しかたないので、ペリカン便に頼むことにしたのだけど、
東6が終わったのがお昼ごろで、
まだ、ペリカン便がスタートしてないでやんのww
その待っている間、カットの外待機列を眺めながら、
水分補給をしておりました。

まぁ今日はなんだかんだいって、暑かったからねぇw
そんなわけで、40分くらいぐったりと休憩し、
戦利品をいきなりペリカン送りwwww

そのおかげで、体が軽い軽いww
どんだけ買ってたのかと・・・

これで軽くなったので、次は、東1を
ひたすらまわりましたさーw

で、友人たちと合流してみて、
一応、財布の中をちぇきら

えーっと、朝14万9000円入っていた財布には、
7万9000円しか入ってないわけですwwww

ドンだけ使うのかと・・・

まぁなんやかんやで、水分補給と休憩をとって、
周りは帰宅するということでw

おいらとhide.くんは知り合いの人のところへ挨拶しにいくことになったわけです。
知り合いといっても、hide.くんからメッセで紹介されて、まだ間もなく
今回初顔合わせですよw

なんやかんやで、少し時間はかかったものの
無事?顔合わせ終了
とっても疲れている様子で、
お疲れのところほんとすんませんでした。

さて、その後は、東1とかで購入した同人誌君たちを
またもやペリカン送りです・・・
さすがに買いすぎじゃね?
2箱って・・・

荷物もなくなって意気揚々w
hide.くんと肉でも食いに行こうということになり
新宿へでてみました。
じょじょえんとかいっちゃう?
とか最初にいってたんですけども、
かに道楽いいじゃんとかおいらがいいだして
ふたりして初かに道楽ですw

で、かにうめぇ
うめぇけどたけぇwwwww
まぁこれならじょじょえんでも変わんなかったかもなww
5500円の懐石を頼みましたわ。

かにを堪能した後は、
テアトル新宿に空の境界のレイトショー?の前売りチケットを購入!
って、1章ずつB2のポスターついてくるとか・・・
5000円も出して特別チケットをコミケで買ったのに
チケットまた買ってるおいらはどうかしてるな・・・

まぁ買いましたけどw

その後は、まだまだ続くコミケ?・・・
新宿のとらのあなによって「らき☆すた 夏のおきらく特集号」を3冊購入
どんだけ金つかえば気が済むんだか・・・

という感じで、帰宅です。
とりあえず、シャワー浴びてすっきりしたよw

あぁくさかった・・・σ(゚∀゚ オレ!! 


はぁ・・・明日から普通の仕事だよ
めんどくせーなぁ

まぁ楽しみは、今日コミケで買った同人誌が届くまでの時間
わくわくどきどきですかねーw

しょうもねぇなぁ

 



ruru5939 at 23:20コメント(0)トラックバック(1) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ