ちょこころわいやる

2007年07月11日

ちょこころイメージ7久しぶりに開発日記
内部処理なんかをいろいろいじっていた関係で
見た目が変わるまで随分とかかってしまったりです。

まぁ結果として、対戦プレイができるようになったですw
次は3〜4人プレイ用にカスタマイズですなぁ
一応キーはすでに設定できるように作ったのでみためだけですなぁ

とはいえ、次はいつになるやら・・・
何気に、今やってる仕事+請負の仕事が1つ増えたりなので
若干忙しくなってきた?w

そんな感じだー



ruru5939 at 22:28コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月27日

ちょこころパッケージ下書きゲームのパッケージ用の画像を
用意しようかと思って、
軽くかいてみたももの
なんか微妙w
アップした画像は横が1024とかですが、
作業用の画像は9000とかあるんですわ
キャラの顔が明らかに崩れとるし・・・
細かいところも結構微妙・・・
こりゃ構図はこのままだとしても
書き直し必須ですなー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
という感じで今日はプログラムの方は全然すすまないですよーw



ruru5939 at 20:13コメント(0)トラックバック(1) 

2007年06月26日

で、今日は、あんまりコロネなゲームに進展はなかったのか?
というとそうでもなくw
結構すすめましたw
ちょこころイメージ5今回のお試し版はアップはしないので
キャプチャだけw
追加したのは、大口モーションという機能を追加w
この状態だと
カーソルの動く速度が2ばーい
食べられる量も2ばーいw
でろーんする可能性も2ばーいwwwww
後は、机?みたいのもらっきーちゃんねる風で作ってみたので
表示してみたねw

まぁそんな感じだー寝るぜw

ruru5939 at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月22日

らきすた限定版が届いた

帰ってきたらポストに入ってた
らき☆すたDVD第1巻
京アニショップから届いたですよ
テンションがあがってる感じで、
プログラムを組んだよわっしょい
もちろん2巻も予約済みだわw

んで、ほんのちょこっとお試し版
http://ruru5939.livedoor.biz/pg/lucky_alpha.zip
まだ、基本的な動作しかできないけどねーw

○動作環境
 Windows2000 XP
 DirectX8以上
 後はまぁ適当どにあればいいかなw

○操作
 キーボードのZキーで、食べる〜♪
 タイミングをある程度見極めて押さないと
 ちょこがでちゃうよw
 勝敗が確定したら、とりあえず、
 数字の0を押すともっかいできる
 (テンキーの0ではないので注意w)

いじょw

P.S.
>>m氏
昨日の画像のごみ取りはしたですよ〜。



ruru5939 at 22:50コメント(1)トラックバック(0) 

2007年06月21日

通いの仕事してると、平日昼間10時間くらいもってかれる・・・
お金のためとはいえ・・・
やりたいことあるときは憂鬱だ〜。

で、開発日記ですが
画像作る時間が結構かかるわさ〜。
背景とか全然考えてないよ〜w

とりあえず、こんな感じでアニメーションするですはい。
なんか縮小画像がおかしい気がするけども、
ちゃんとしたサイズの画像は大丈夫みたいw
ちょこころイメージ2







ちなみに、コロネはばらばらにつくって
プログラムでくっつけてるさね〜。
ちょこころイメージ3





もちろん、チョコはたれるよ?
垂れたら負け!そういう話だったはずw

チョコをぺろぺろするアニメは今日作り終えたいなぁ・・
まぁぱくぱくしてるアニメはまだ仮だから
クオリティアップしたいなぁ
時間なかったらこのままだったりしてw
Σ(゚Д゚;エーッ!



ruru5939 at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 

2007年06月20日

こなたがコロネをパクパク食べる・・・
そこにしびれる憧れるぅ
とはいえ、コロネをたくさん食べるとカロリー過多で
コロネ体系になってしまった・・・
なんてこったー(´=ω=.)
というわけで、気持ちだけでもコロネを食すゲームを
とかそれっぽく言ってみる。

タイトルは、「ちょこころわいやる」某イベントで行われたイベントで
イベンターさんが言ってた気がする・・・

ちょこころイメージ1







第一話のシーンを再現できるのかσ(゚∀゚ オレ!!



ruru5939 at 23:55コメント(2)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ