映画

2008年05月21日

Amazonから来たさ!
予約してたからねw
限定版かっちまったよww
さて、右手にコーラ、左手にぽてち準備は万全w
鑑賞〜♪

ん〜話には聞いてたけど、橙子さんのデザインが違ぇwwww
やっぱり、ショートカットの青髪で、スレンダーなボーイッシュな・・・
そんなイメージが俺を混乱させてくれる・・・

映像的には・・・
戦闘シーンとかよかった。
力はいってんなぁと思ったさ。
背景が綺麗だったわねw

脚本的には・・・ん〜小説読んでないと分からんでしょこれっw
ターゲットが明らかに、読んでる人むけなきがする・・・
脳内補完必須www
そもそも、50分くらいにあの内容を盛り込むのとか
無茶な話じゃね?
作り手的には、良くまとめたよね。
とか言えるけど、ユーザーからしたら、
120分くらいの尺でやってほしかったわ〜
もうね。展開速すぎてwww
まぁ元々、1章だけ読んだだけじゃ分からんことが多いというのもあるけども
つか、エンディング終わったあとに後日談がきたさね
映画館でもこの構成だったのかな?
エンディングロールがはじまって帰った人とかいたりして・・・w

総評としては、全巻そろってからになるかもー
単体としては、微妙でしたー。





ruru5939 at 03:00コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月09日

すげぇ
スパルタ人みんな腹筋がモナ王だよ〜。

とりあえず、よいと思ったのは
戦闘シーンですなぁ

一騎当千という言葉かすんごいしっくりくる
圧倒的な強さのスパルタ人w
一瞬の間に何人なぎ倒すんや・・・

最近ありがちな、スローモーション演出で
細かい動きが見れるってのは、良いねw

なんとなく、日本の剣道とかのかたのようにみえるがw

敵の鎧とかを見てると
ちょいと違和感があるねぇ
忍者見たいのいるしw

というか、血がどぴゅどぴゅ飛ぶしw
腕やら足やら首やらがすぱんすぱん飛んでるし
敵の死体を積み上げて壁にするとか・・・
やばくねぇか?

ゲームだったらあきらかにセロ18だなぁ
この映画って年齢制限とかあったっけ?
まぁおいらは成人してるから関係ないけどなー

見た直後はかなりテンションあがってたけども
少したつとかなり冷めるね。

やっぱり、スパルタ人の筋肉しか印象がないやw


 



ruru5939 at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ