聖地探訪

2007年05月13日

今日は仕事の打ち合わせで埼玉の日進までいったので
その勢いで、聖地、春日部を訪ねました。
ぶっちゃけ、写真アップするのに時間かかりすぎー
らき☆すた聖地探訪(春日部編)00一枚目は、春日部駅ザマス。
OP見たことある人はつかさが
踊りながら手前にくるシーンを思い出すかとw
移ってる人の顔は
コロネにしてみたw
自分で打ったドットなので
コロネにみえなかったごめんなさいw


らき☆すた聖地探訪(春日部編)01さて少し離れた位置から、
とってみた写真の左が
バス停だわさ
アニメでも待ってるシーンがあったはず





らき☆すた聖地探訪(春日部編)03薬局〜。
ここもアニメで出てきたわん







らき☆すた聖地探訪(春日部編)02次はゲーセン!
入ってすぐにユーフォーキャッチャーがあるっすよ
やってみたけど、
300円ほど貯金することになりましたw





春日部共栄高校の近くまで
バスがあるので、
それで行ってもよかったんですが、
せっかくなので歩いてみた

らき☆すた聖地探訪(春日部編)07駅からまっすぐ10分くらい歩いたら
右手にありやした
軽自動車はなかったので写真はとってないですがw
ゆい姉さんもきたりしてるのだろうか・・・





らき☆すた聖地探訪(春日部編)08さらにまっすぐ歩いていくと突き当たりに
大沼公園だそうです
中には入らなかったけども
大分でかいね
野球場とかもあるみたい




らき☆すた聖地探訪(春日部編)09大沼公園の向かいにあった
自販機とってみた
一番左はカップめんらしきものがw
むしろ自販機こんなに並べる必要がいまいちわからんw





らき☆すた聖地探訪(春日部編)10突き当たりを右にきて
振り返りざまに公園の横の
バス停付近
なんか絵になるなぁとw





らき☆すた聖地探訪(春日部編)11公園の横に沿って歩いてみると
左手にでっかい建物w
そして水田が広がるです
なんの建物かと・・・





らき☆すた聖地探訪(春日部編)12ズームしてとってみると
どうやら病院?







らき☆すた聖地探訪(春日部編)13まじでかすぎw








らき☆すた聖地探訪(春日部編)14さて、高校の方へ進路をとり
歩いてると右手に
ちっちゃい神社
これも振り向きざまw





らき☆すた聖地探訪(春日部編)15一応正面に回って
一枚とってみたw













らき☆すた聖地探訪(春日部編)16やっと見えてきたw
あれが高校かw
おらわくわくしてきただw






らき☆すた聖地探訪(春日部編)17もうちょっとで正門!








らき☆すた聖地探訪(春日部編)18キタ━(゚∀゚)━!

OPでみゆきさんが踊ってる正門w






らき☆すた聖地探訪(春日部編)19バス停を中央にもう一枚w

この日は休みなので
生徒もいないぜw





らき☆すた聖地探訪(春日部編)21少し奥に行ってから
もう一枚w

これでもかってくらい写真とってるよねw

はたから見たら絶対不審者w



らき☆すた聖地探訪(春日部編)23なんと駐車場にバスがw
一応撮ってみたw







らき☆すた聖地探訪(春日部編)24ぐるりと回って
校庭側へ
逆側には、野球部の人たちがw
写真っとてるのを不信に思ったに違いない・・・
父兄の人もいるようで
試合だったんかな?
軽い羞恥心がめばえちゃうw


らき☆すた聖地探訪(春日部編)25それでもベストポジションをゲッツ!








らき☆すた聖地探訪(春日部編)27少し離れて・・・
うはっ
逆光で暗くなっとるw

という感じでひとしきり写真をとってみた




らき☆すた聖地探訪(春日部編)28帰り道は来た道とは
違う道を・・・
くるときにみた警察署は結構でかいな
とかおもったのだが、
消防署はテラデカス・・・




らき☆すた聖地探訪(春日部編)29結構戻ってきて、駅前の
道にもどってきたー。
こんな標識があったとは・・・
くるとき自転車がわを歩いてたよσ(゚∀゚ オレ!!





らき☆すた聖地探訪(春日部編)30という感じで駅までもどってきてだ
春日部駅の中です
この辺のホームか?
アニメででてきたのは・・・





らき☆すた聖地探訪(春日部編)31でもう一枚
駅の入り口は小さいけど
結構でかい駅だなぁと
線路何本あるんやろ・・・
数える気はないのでどんまいw




という感じで、春日部市でした〜
駅についてから、行って帰ってくるのに
歩きだったので2時間ほどかかっとりましたw
いや〜。
世は満足じゃw
やっぱりアニメの中の世界が現実にあるっていうギャップが
非常によいねw
次にくるときは神社の方かな?
まぁなんにしてもつづくらしいw



ruru5939 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ