らき☆すた

2007年09月12日

9月10日は仕事の後がハードじゃったww
八王子のアニメイトで、5巻を予約していたので、
早速とりにいってみた。
まぁ予約してたので購入できましたが、
5巻がならんでねぇwwwwww
発売日すぎてますよね?w
公式ガイドブックは、予約してなかったのですが、
それもねぇ!!!!!!

店員に聞いたら、売り切れてますとかいいやがりますwww
これは、らき☆すたの人気のせいなのか?
それとも、アニメイトの入荷数が少なかったのか・・・
とりあえず、ほかにも目ぼしい物がないかと
CDコーナーとかみてみると、
三十路岬のカセット版が残り一個www
やべっ残り一個とか妙にほしくなっちゃうお年頃・・・
キャラソンのスタンプラリーもあるので、
キャラソンの予約もしてきました・・
つか、キャラソンの予約ァ銑ってなんぞ?
むしろ、とに関しては、
予約のチケットのとこにないのだが・・・
そういう時は、店員さんに聞いてみようww
背景ガールズと胸ペッタンガールズというユニットのCDになります。
ユニットってw

白石のCDではなかったので、予約w
つかアニメイトもひどいよね・・・
白石のCDはスタンプラリーに含まれないしw

EDを見る限り、あかぺらだしなー
2000円だして、あかぺらCDなんてほしくないわけよ

とまぁそんな感じで、キャラソンァ銑を
全額内金で予約してまいったー

で、新宿のヨドバシに返金してもらう商品があったので、
そのついでに、新宿のとらのあなに寄ってみた。
するとさ、とらあな特典付きで、
5巻とガイドブックが、入ってすぐのとこに平済みされてるわけですよw
店舗のサイズがほとんど変わらんのに
なに?この差wwww
ちょっと興奮して、アニメイトですでに1冊買ったのに
5巻を2冊とガイドブックを2冊買ったσ(゚∀゚ オレ!! 
バカですねー
(でも、そんなの関係ねぇ!w)

そんで、ヨドバシ寄って、
帰りにティップネス寄って
帰宅したのは22時半くらいでしたー。

で、飯を食って、アニメをみつつ、
何人かとメッセで会話したら、
1時ちょい前ってww

平日起床時間は6時なおいらですからー
次の日仕事中ねみぃぃぃぃwwww



ruru5939 at 00:00コメント(0)トラックバック(3) 

2007年09月10日

朝から電車の中でノーパでらき☆すたを見てる俺自重しろよw
つーわけで、23話みましたw
本編の内容とかは、かなりいい感じだったわ
特に、こなたんがかがみんにからんだり
みゆきさんにからんだりしてたのが、印象にのこっとるw
かわいかったわw

で、らっきーちゃんねるですが、
前回、前々回は、かなりひどい内容だったので
あぁこんな形で終わるんか・・・
とか思っておりましたが、
なんと・・・
今回はゴトゥーザさま登場とか・・

ヒィィぃぃぃーーー

みくるちゃんの中の人こえぇwww
しかも、後藤邑子wikiを覗いたら
すでに、

らき☆すた(ゴットゥーザ様)

って、追加されてるしw
てか、はやっwwww


そんな感じで、来週で終わりですねアニメ・・・
どんなかたちになるやら・・・

不安と期待でいっぱいやw



ruru5939 at 07:50コメント(0)トラックバック(3) 

2007年09月07日

こなたんみに夏コミがありました!
らき☆すたオンリーもありました。
そんなわけで、ここ最近絵を
たくさん描いている気がするんですが、
なんか、絵の統一感がない気がするんですw

今回、描いたこなたんも、
今までにない感じの絵になってる気がしますw
でも、心なしか、少しずつ旨くなっているような気がするのですw
俺はまだ発展途上!きっとまだまだ伸びる!
そう思って日々絵を描くしかないねw

というわけで、ちゃんと色塗りとかもして、
ラミカにでもしようかしら?
って、ラミネーターは、実家にあるので、
新しいの買おうかなw



ruru5939 at 18:34コメント(0)トラックバック(1) 

2007年09月05日

らき☆すたキャラソンCD帰りに八王子のアニメイトに
予約していた、CD類を受け取りにいってきたw
らき☆すたのCDだけで6枚ですよw
んで、新刊コミックを3冊と
アニメイトのらき☆すたスタンプラリーのポストカードケースですわw
まぁデザインがジャケットってのはなんかあんまりうれしくないんだよなぁw
オリジナルの書き下ろしととかきたいしてたのにwww

まぁそんな感じで
今は、携帯に曲を転送中w
これで、いつでもきけるぜww

個人的には、三十路岬がつぼw
カセット版はさすがに買わなかったけどなw

この日記を書き終わるころには、きっと、転送もおわっとるはずw
んでもって終わったら、
RO2ですよw


ruru5939 at 23:21コメント(3)トラックバック(0) 

2007年09月04日

陵桜際3サークルカットつうわけで、
こなたびよりに引き続き
陵桜際3に申し込みました
これはそのサークルカットw

サークルカットのデータフォーマットやら
いろいろ、陵桜祭実行委員会の方に
ご指導していただいて、
やっとこさっとこ
完成ですw

まぁこのカットをみてお気づきのかたもいるかと思いますが、
コロネなゲームを発表予定w

もちろんまだできてないわけですが・・・

できるのかなぁ・・・

不安でいっぱい夢いっぱいw

そうそう、
ラグナロクオンライン2をはじめましたww
まだ、レベルは3とかですがw
Rein鯖でふらふらしてますw

見かけたら声かけてくださってもかまわなくってよ?w

とはいえ、久々のネトゲなので、
右も左も前も後ろもよくわからん状況なのでよろwww



ruru5939 at 23:55コメント(2)トラックバック(0) 

2007年09月03日

昨日はこなたびよりお疲れ様でした!
サークル参加の皆さん、一般参加の皆さん、お疲れ様でした!

初のらき☆すた本は、見事売れ残りまくりですがw
スペースに立ち寄ってくださった方、
買ってくださった方、本当にありがとうございました!!!

こちらの都合で、缶バッチの種類がそろえられず
缶バッチを全種希望していた方には
本当に申し訳なく思っています。

次は、らき☆すた関係だと、陵桜際3に申し込み予定です。

さて、今回のこなたびよりの感想ですが、
めちゃめちゃ人が少なかったので、
切なかった・・・&寂しかったですよ。
サークル参加者+一般参加で50人以下だったのでは?
というくらい人が少なかったですw
さらに、コスプレ写真撮影ゾーンっていう場所が設けられてたんですが、
自分が記憶している限り、一人もそのゾーンで写真とかを撮ってはいなかったですはい。

コスプレは、甘党魂の方がしてたぐらいでしょうか?
というか、甘党魂の方には挨拶しにいこうと思ってたのですが、
おいらが、暇つぶしに絵を描くのに集中してたら、
いつの間にか、帰られてたようで・・・
挨拶できませんでした・・・(オレだめすぎ)_| ̄|○

おいら自身は、14時少し前から帰り支度をはじめて、
じゃんけん大会が行われている中
そそくさと片付けてましたw
最後の方で、かがみんタペストリが景品として出されたときは
参加してみましたが残念な結果にw

多分、じゃんけん大会が一番盛り上がったかもw
1人で4つも手に入れてたつわものもいましたしwww

何気に、徹夜で参加したりしたのですが、
イベント中は特に眠くもなかったので
ナチュラルハイだったのかもw
帰宅途中、高田馬場で馬場丼セットを食して一人打ち上げをしましたwww
その後、鷺ノ宮の駅でNAOKI氏に、バッテリを返して
無事帰還!

という感じで、レポ終わり=w

その後はメッセで友人と会話して、
お疲れなおいらは、ふとんへダイブw
9時間くらい、ぐっすりでした。

--------追記 2007/09/05
馬場丼
ちなみに、これが、
馬場丼セット(そば)

なんかやたらと肉がひらべったくて
でかいw
このどんぶりは結構でかいんだぜ?w



ruru5939 at 10:50コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月02日

〜配布予定物〜
★缶バッチ全部入り:現地の状況で変化 1袋 1500円
★缶バッチバラ売り:数十個 
1個 100円
★らき☆すたコピー誌:50部 1部 100円

今日配布用のコピー誌は無事完成
無事50部持って今は電車の中から更新中
ちなみに。
0時頃には出来てましたさー。

が、しかし!
缶バッチの種類を、2つ増やして
バッチ用の印刷完了・・・までは、
良かったんですが、
やたらとバッチの作成に失敗
100個くらい作って
50個くらいは失敗って・・・
しかも連続で・・・

えっとなので、今現在セットが1セットもできてないという
悲惨な状況。・゚・(ノд`)・゚・。

これ絶対、不良品だなぁ
後で販売元に問い合わせるしかない!

とまぁそんな感じなんで、
現地についてから
缶バッチメーカー使えるような状況であれば、
作成を続行するつもり・・・
周りに迷惑がかからなければってことですはい。
バラの数はまぁそこそこできてるので
バラでは売ります!これは確定事項w
ただし、数にすごいばらつきがあるから注意して!w

って、こんなタイミングで更新とか微妙だよねぇ



ruru5939 at 09:49コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月01日

あー!もう・・・。
時間がwwww
現在、21時をまわりましたー。
まだ、コピー誌印刷始めてねぇ!!!!!
原稿まだおわってねぇって
やばすぎーーーー

でも、終わりは見えてきた!
がんばるしかねぇよ!

とりあえず、配布物に関しては
この日記の通りだと思われです。

終わったらまた更新します!
厳密に!



ruru5939 at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月27日

さて、こなたびより開催まで7日切りました。
当日の予定配布なんかですが、
なんか缶バッチ素材がアマゾンから大量に届いたので
そこそこ沢山作れそう。
つか、20個入りの素材が10パックとかね・・・
一応、18禁なコピー誌も配布しようかなとおもっとるけども
現在3ページしかできてませんで?
せめて、8ページくらいにして
もっていけるようがんばるさー

〜現在の配布予定物〜
★缶バッチ全部入り:袋 1袋 1500円予定
★缶バッチバラ売り:20〜30個 1個 100円予定
(作るときに失敗すると数が減るw)
★らき☆すたコピー誌:50部 1部 100円予定

そのほかは、
ちょこころわいやるのデモも流すかも〜。
体験版とか無料配布できればいいのだけども、
どうだろね・・・
現時点では用意はできませんけどね〜

とりあえず、こんな感じで、
最終的には土曜の20時くらいに
情報を更新したいなぁ



ruru5939 at 23:35コメント(0)トラックバック(1) 

2007年08月06日

オリコンのページこいつはやばいw
曖昧ネットだーりんがオリコン10位だそうなw
おめでたいw
これもひとえに、あきら様のお力ですwww
とはいえ、意外と白石さん人気があったのかも?
歌詞もおもしろいしというか
らっきーちゃんねるで言ってましたけど、
白石さんは、自分のフォローがうまいですねとかなんとか
確かに、CDの中でも、「最初かんじゃったので・・・」とか
言ってたりw
つか!CDTVだと9位だったのかといまさら言ってみるw
ニコニコの動画が削除されたのでリンクを削除w(07/08/07 18:00)

一応HEYHEYHEYでも10位だったりと
大盛り上がりだDADADADA!!!



ruru5939 at 21:38コメント(0)トラックバック(2) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ