マンガ

2007年09月19日

どうにも、昼間寝てたせいで、寝れなかったおいらは、
深夜のテレ玉でドージンワークの最終話をみましたー
まぁ、15分しかアニメがないうえに、
微妙な作画がくずれてたりといろいろアレなアニメですがw
後半15分に声優のこやまきみこさんと斎藤桃子さんが
初の同人誌を作って即売会で売ろうという企画があって
意外と面白おかしくみておったわけです。
まードージンワークの放送枠でやる意味はよくわからんですがー
で、今回の最終回に際し、
ついに即売会の日の内容を放送しておったりです。
即売会?自体は9月9日とかにあったと思うですが、
整理券とかくばってやってたわけで・・・
どこが即売会?とかおもたりで
まぁファンなら当然買うと思うですけど、
即売会なんだから、
見てほしくなかったら買わないという選択肢はなかったのか?
という疑問が・・・
結果的には、完売でw
いや、まぁそりゃうれるでそw
んでもって、放送終了前に、
とらのあなのWeb販売をしますとか言ってた気がするが・・・
調べてもでてこないが・・・なんそれーw
意味不明w
つか、まぁ買ったら声優ふたりに
売り上げがそのままいくならいいけど
偉い人の懐に入るんだったら微妙(マテ

最近は東京の最西な八王子で仕事してる関係で、
秋葉が遠いよ〜。
むしろ、新宿すら遠く感じる・・・_| ̄|○

まぁそんなわけで、ドージンワークのDVD全部予約しました
アマゾンでw

なんかアマゾンがやたらと割引されててなー
全4巻買っても2万いかんw
だからってわけじゃないが買うことにwww


てかさ、「ドージンワーク」って
「まんがタイムきらら」って雑誌に連載されてたわけですが
「ひだまりスケッチ」も芳文社だし・・・
それなら!
藤島せんせの「天使の末裔」とかアニメにならんかなぁとか
同人作家ねたなら、「きらきらきら」でも・・・
どうっすか?
だめっすかね?
いやー可能性はゼロではないよね?

とか思うですw

むしろ、「コンビニぶんぶん」とかアニメ化されねぇかなぁ
竹書房だし、「せんせいのお時間」とかはアニメ化されたしなぁ

だからね思うんですよ。
そろそろくるんじゃないかとw

 



ruru5939 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 

2007年09月12日

9月10日は仕事の後がハードじゃったww
八王子のアニメイトで、5巻を予約していたので、
早速とりにいってみた。
まぁ予約してたので購入できましたが、
5巻がならんでねぇwwwwww
発売日すぎてますよね?w
公式ガイドブックは、予約してなかったのですが、
それもねぇ!!!!!!

店員に聞いたら、売り切れてますとかいいやがりますwww
これは、らき☆すたの人気のせいなのか?
それとも、アニメイトの入荷数が少なかったのか・・・
とりあえず、ほかにも目ぼしい物がないかと
CDコーナーとかみてみると、
三十路岬のカセット版が残り一個www
やべっ残り一個とか妙にほしくなっちゃうお年頃・・・
キャラソンのスタンプラリーもあるので、
キャラソンの予約もしてきました・・
つか、キャラソンの予約ァ銑ってなんぞ?
むしろ、とに関しては、
予約のチケットのとこにないのだが・・・
そういう時は、店員さんに聞いてみようww
背景ガールズと胸ペッタンガールズというユニットのCDになります。
ユニットってw

白石のCDではなかったので、予約w
つかアニメイトもひどいよね・・・
白石のCDはスタンプラリーに含まれないしw

EDを見る限り、あかぺらだしなー
2000円だして、あかぺらCDなんてほしくないわけよ

とまぁそんな感じで、キャラソンァ銑を
全額内金で予約してまいったー

で、新宿のヨドバシに返金してもらう商品があったので、
そのついでに、新宿のとらのあなに寄ってみた。
するとさ、とらあな特典付きで、
5巻とガイドブックが、入ってすぐのとこに平済みされてるわけですよw
店舗のサイズがほとんど変わらんのに
なに?この差wwww
ちょっと興奮して、アニメイトですでに1冊買ったのに
5巻を2冊とガイドブックを2冊買ったσ(゚∀゚ オレ!! 
バカですねー
(でも、そんなの関係ねぇ!w)

そんで、ヨドバシ寄って、
帰りにティップネス寄って
帰宅したのは22時半くらいでしたー。

で、飯を食って、アニメをみつつ、
何人かとメッセで会話したら、
1時ちょい前ってww

平日起床時間は6時なおいらですからー
次の日仕事中ねみぃぃぃぃwwww



ruru5939 at 00:00コメント(0)トラックバック(3) 

2007年04月08日

ハヤテのごとくのアニメを見たところ
若本氏のナレーション&ツンデレ釘宮ってことで
俺の中でかなり需要があると見たわけだ。
そんな理由か、理由なしかはべつとして
ふらっと本屋なんかに行ってしまったのは
運命とかいて『さだめ』というやつかもしれな
その本屋では、アニメ化されたアニメを平積みにするという
中々しっかりと営業している店で、
そういった成果というか、戦略にまんまとはまったのは
紛れも無く俺であり、店側としたらカモである事は間違いない。

結局のところ、ハヤテのごとくの1巻〜10巻を大人買い。
こういう欲望に従ってしまっているところが
酷くオタクくさいなと思うね。

とまぁそんな週末前の仕事帰りだったわけで
で、週末は何をしていたのか?
って感じだが、主に、PSPで遊んでいたさ。
まぁ遊んでいたといっても、ゲームをしていたわけではなく
ファームウエア未だにv1.00なわけで、
自作プログラムにいそしんで?
土日で40時間ほど無駄にやってしまった。
結局何ができるようになったかといえば、
画像の表示ができるようになったり
拡大縮小ができるようになったり
キー入力ができるようになったくらいなもんで
一番時間がかかったのは、結局できなかった画像の回転だったりする
表示座標と幅高さ、視点を用意したとして
角度を指定して画像を回転させる・・・
簡単にできるかと思ったんだけど
俺には三角関数の知識くらいしかなくてな
結局のところ、4点を求めることができないっていう悲しい展開だったね

まぁいたし方あるまい、何を隠そう、高校時代は文型で、
物理なんて学問は学んでない上に、数学も靴筍辰呂笋辰討覆い辰討い
だめな感じだ。
高校の数学くらいは独学で勉強しなおしたほうがいいかな?
物理も独学でやってみるか?
気が向いたら参考書でもみてみるか。



ruru5939 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ