バトン

2007年03月16日

●己バトン● (mさんより)


■身長は?
 最終更新179

■髪質は?また好きな髪形は??
 ストレートヘアー
 若い感じの7:3分けが好きだわ

■目について語ってください。
 二重、花粉症におかされてる

■顔についてどう思いますか?
 やせればかっこいいかもしれない

■誰に似てると思いますか?
 母親

■好みのものを沢山あげてください
 ちょっとエッチなギャクアニメ
 ありきたりではないマンガ
 夕日が見える窓
 ギターの一音がすごく良い響きをした時

■嫌いなものを沢山あげてください
 押入れの隙間から感じるなぞの気配
 夜の帰り道に背中がぞっとする瞬間
 黒光りのナイスガイ
 ただ、無駄に過ごす時間

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 自分ではどうしようもない状況で
 大切な時間、思い出、人が自分の手から
 落ちていってしまう感じがしたとき
 

■自分の心に響いた話は?
 中学時代にもう誰だったか忘れたが
 先生から、
 お前の考えは先を行き過ぎていて
 同年代のやつらには理解できないんだ
 というような内容の話
 (今はどうだかわからんけど、つまりは
  キチガイってことだったのかね)

■1日で一番好きな時間は?
 ソファーに座って、本読んだりビデオ見たりするとき

■自分はどんな人に見えてると思う?
 ハイスペックプログラム作製機
 (たまにOSがブルーバックになる仕様)

■このバトンを受け取る5レンジャー
 hide.さん
 にくきゅうさん
 タツーオさん
 徳間さん
 [和]@るみえるさん



ruru5939 at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ