美容健康

2007年09月11日

9日の日曜日に、TIPNESSの見学に行きました。
少し前に、献血をしようとしたら、
太りすぎで、肝臓に負担がかかっとるとかいわれて
断られたり、
1ヶ月位前だったか、バスケをやったときに、
少しやっただけで、めっちゃ動けなかったり
そもそも、メタボリックが気になるお年頃だったり
むしろ、服がきついとか・・・
いろいろあってね。
見学に行ってみたわけです。

で、いってみたのは、田無駅の近くの店舗
行ってみると、やたらと内装が綺麗でしたw
んでもって、さらに、人がそれほど多くないw
日曜ってこともあって少し、人が多いらしかったんだけども、
筋トレするのも待ってなくておkだし、
プールも使えますw
ブートキャンプとかもやれるとか・・・
んでもって、見学でもやってくれるDr.ティップネスとかいうのがあって
これで、体脂肪率だとか、筋肉パーセントとかいろいろだしてくれる計測を
無料でやってくれたので、
その内容を元に、アドバイスとかしてもらいました
DrTIPNESS出してもらった資料はこんな感じですw
つまりだ、全体的にがっちりしてるってことでw
すべて平均以上w
特に、注目しべきは、筋肉量が平均よりも高いらしくw
運動不足なのになんで?って感じじゃったw
さらに、筋肉のつき方は、バランスがいいらしく
単純に、脂肪を減らせば理想的だそうでwww
よい感じやねw
脂肪は18kgほど落とすべきらしいw
目指せ80kg!w
そんな感じのおいらですw



ruru5939 at 00:00コメント(0)トラックバック(5) 

2007年04月14日

深夜のテレビショッピング番組プライムショッピングを
見ていたところ、スレンダーシェイパーなるものを発見
さて、どんなものなのか?と思われることだろう
軽い説明をしておこう。
腹回り等に巻いて超振動を肉体に与えるとのこと
5分間使用すると約9000回ほどゆれるらしい。
ちなみに、5分間走っても約500回ほどしかゆれないらしい。
もちろん全身の疲労という意味では走った方が
疲労はたまるのだが、問題は、やせるためには
疲れるのではなく、脂肪を燃やすということが重要なのだ。
この振動というのは、初見としては、脂肪を燃焼しやすい
状態に持っていくと思われる。
もちろんそんなことは、CMでは言っていないのだが、
例のラ・パルレの無料エステ体験から学んだことの
ひとつだったりするのだから、ある意味釣られている気がする。
さて、そんなわけで、値段的にも13800円とそんなに高くはないので
興味本位で購入を決定。
しかしだ!問題は注文してから1週間とかかかるという・・・
そんなにまったら俺の気持ちが萎えるだろ!
ってことで、もっとさくっと手に入るものを探してみたところ。
ありました!
アマゾン先生!あんたは偉い!
なんと、本家のプライムで1週間かかるとかいってるこの商品を
当日、手に入れられるという!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
というわけで、レビューは、本日届いたらすることにしよう。

←これを買った

←これもほしいと思ったけど高いよ!
でも、シェイパーを使用して、燃えやすくなった脂肪を
ナールボディで燃焼させるという流れをすれば
ラ・パルレの一番下のコース並みだと思うんだが・・・。

ruru5939 at 06:20コメント(0)トラックバック(3) 

2007年03月16日

1週間ほど前のことになるが、ラ・パルレに行ってきた。
まぁもちろん無料招待券なるものがあったからなのは言うまでもない。
実のところ、この無料招待券は、半年ほど前に資料請求をした時に
同封されてきたものだったわけだが、もちろん、期限切れだったさ。
けど、やってみるもんだな、電話してみたら延長してくれるとか
有効期限ってなんのためにあるんだろうな
そう思いながらも、予約を入れさせてもらい行ってきたというわけだ。

さて、ここからは実際に新宿の店舗に行った時の話になる
一生縁がないと思っていたエステなんぞに
来てしまったとか考えながら、エレベータを降りると入り口が見えたので、
そちらへ緊張な面持ちで向かった

続きを読む

ruru5939 at 20:20コメント(0)トラックバック(13) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ