スポーツ

2007年08月10日

明日から11日〜19日で夏休みだわっしょいなルルですよーw
テレビをつけると、バレーボールがやってるじゃない
夕飯たべながらみちゃったよ

試合内容としては、
1セット目は危なげなく、日本が先取したものの、
2セット目からは、日本がバンバン決め始めたw
まずいい動きを見せたのはリベロの佐野ですよ
拾う拾う恐ろしいまでに食いつくすげぇぇ
そして、
3セット目なんて、終始日本のペースですよ
もう面白い用に点差が開くんですってwww
10点連続ポイントとかマジすごいwww
エース栗原が決めれば
荒木のブロック、ブロックしたらアタックで決めるwww

いやー今回の全日本は、30代の選手がいたりとベテランな感じがしますが
先野は31歳で初代表入りだとか・・・
その先野は3セット目からスタメンですよ
いい感じで動き回る

さらに、最後の最後で、多治見が投入
多治見は35歳で、オリンピック2回出場してるとかwww
マジベテランw

で、ここで、世界のスーパーセッター竹下が
すばらしい演出をするわけです
いきなり、多治見を使ってアタックが決まるw
そして、緊張がほぐれた多治見は、
ブロック!ブロック!ブロック!1枚でもブロック!
すげぇw
ブロックってこんなに簡単にきまるんですか?
ってくらいですよwww

最後も多治見がきっちり決めて試合終了w

いやぁ気持ちのいい試合でした〜



ruru5939 at 21:31コメント(0)トラックバック(1) 

2007年07月21日

手に汗にぎりました!

後半オーストラリアに先制!
直後高原がすぐに点を取った!!
その後、高原がオーストラリアの選手に
殴られ!オーストラリアの選手がレッドカードで退場!!!
結局、1−1で延長戦へ・・・
延長戦も勝負がつかず
PKです!
GKの川口が最初2本はじいいたのが熱かった
高原が一本はずしてしまったけども
最後は綺麗に中澤がきめてくれた!

いやぁなかなか良い感じでしたw



ruru5939 at 22:14コメント(2)トラックバック(0) 

2006年09月03日

ブラジル戦!

なんというか、日本はこれといって目立ったミスもしていなかった・・・
そんな感じだったのにブラジルにストレート負け・・・

見ていて他に感じたのは、
決めるところでブラジルが決めていたということぐらいだろうか・・・

力でごり押しされたような気が・・・

逆にいうと、日本のバレーは、ブラジルには力で及ばないといったところか・・・

むしろ、日本が勝てなかったチームは
主に決定力の強いチームだったような・・・

そんな気がする・・・

とまぁそんな感じでバレーは次は決勝リーグですにゃ。
日本は勝てるのか・・・微妙だなぁ〜

というわけで、ルルでした。

ruru5939 at 23:32コメント(0)トラックバック(0) 

2006年09月02日

昨日はフルセットマッチでドミニカを下した日本だけども
今日はイタリアに完敗・・・

格上の相手にまだ勝てないのか・・・
どのセットも中盤16点ごろまでは良い戦いをしていても
終盤一気に失点を重ねてしまった・・・

特に今回の試合は日本のミスが目立った

サーブミスとか多くて・・・
レシーブも大分くずされてた・・・

何度となく良いプレイも出たものの
ミスで連続ポイントにはつながらないというありさま

イタリア側もミスは目立つものの
日本にくらべてきっちりと決めていたという印象だった

最初の2セットに関しては
日本のブロックポイントがなかったというのも
大きかったかもしれない

そんなわけで、決勝リーグへの進出がまだ決定しない日本
残すはブラジル戦!
ブラジルは今回一敗もしてないチーム
日本はミスを極力減らさない限り勝てないのだと思う

だから、集中してがんばって勝利を勝ち取ってほしいですにゃ〜


というわけで、ルルでした。

ruru5939 at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月28日

今日も女子世界バレーをみてみる

1セット目の出だしは日本がペースをつかんだかに見えたが
ロシアの高さはやばい・・・
しかも、ロシアのレシーブもしっかりしていて・・・

1セットを落とし、
2セット目はロシアのペースで大きく離されて
セットを落とす


3セット目はすごいラリーの押収があるものの
最後を決められない日本

大事なところで決められない今日の日本は
セットカウント3−0でストレート負け・・・

全開のラウンドにつづき、2勝1負・・・

世界のなかでも弱くはないものの
もうひとつというところで・・・・

後一歩日本らしい、サーブレシーブからのセットプレイで決める
日本の武器をもっと出してほしいところでつ


というわけで、ルルでした。

ruru5939 at 00:01コメント(0)トラックバック(0) 

2006年07月25日

報道ステーションで、名城信男というボクサーが取り上げられてました。

あたしゃあんまり格闘やスポーツってものに縁のない生活をしているのですが・・・

こと世界一になる人というのには興味がでてたりしま

世界チャンピオンになるボクサーというと、
やっぱりイメージ的には、『俺最強!』とか
もう見るからに強そうとかいうイメージが
あったりするもんですが、

名城さんに関しては、まったくもってその雰囲気の逆を行ってました

まず!
すんごい謙虚w
タイトルマッチに出るのに、自分じゃ勝てないかもしれないなんてw
普通いいませんよね?
「パンチングボール出来ないんですよ」とか笑いながら話すし・・・

でも、こういう謙虚さがあるから
自分を鍛えることができるんじゃないだろうか?

なんて思いました。

あたしゃむしろ、くちはっちょうな性格なので
言ってしまったからやるしかない!
とかそういう人生とはまったく違うんですねwww

そんなわけで、人生を考えてしまうルルでした。


ruru5939 at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ