日記

2010年11月15日

おれいもコミケにも落ちたことで、
同人活動的にはまたーりやってる感じの
ルルです。

気がつけば2週間くらいたってるしね!

ということで、今期のアニメで
きっと3日目にいっぱい本が出てると
期待しているのは!


もちろん 「おれいも」ですよね?w


で、もし、自分の同人誌があったとしたら・・
という想定で漫画描いて見たいかも・・・

っておもったので、この絵になるわけで・・・

まぁこれももちろん表紙描いただけで、
完成はしないというあれですwwwwww

というわけで、ルルでした 

ruru5939 at 03:04コメント(1)トラックバック(0) 

2010年11月04日

ゆき女はみた!?こんな漫画を描きたいなぁと
思ってみたりだったけども・・・。

果たして・・・

続きは・・・Webで!


いや、描かないとおもいますけどね・・・。 

ruru5939 at 02:07コメント(2)トラックバック(0) 

2010年10月28日

つらら_α
 
どもっ。寝る前にちょろっと日記かこうと思っちゃった
お久しぶりのルルです。
最近は、ぬらりひょんの孫のつららがお気に入りですw

2枚ほどPixivにアップもしてみたりです。
上の絵は、それとはまた別に描いてる途中の絵w

そういえば、そろそろコミケの合否です。
29日の夕方あたりにメールが来るんだったかなぁ?

どっきどきですよわっしょい!


さて、そんなわけで、
受かった場合は、ヴィータ本とつらら本が完成することでしょうw

ちなみに、ブラックロックシューターも描いてたりなので・・・(☆∀☆)

さぁ。冬に向けてがんばりまっしょい!

ルルでした。 

ruru5939 at 02:45コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月06日

どもっルルです。
新宿のビックカメラにプリンタを買いにいって
ついでにUQ WiMAXを契約してきたルルです。

今なら、月額4480円のところ3780円で!
ということやってん。
端末は、eggこと iWWR-1000J なわけだけど。

帰ってきて、飯食って、だらだらとあけてみた。
もちろんプリンタはまだ、玄関に放置!wwwww

 とりあえず、ビックカメラの対応してくれたねぇちゃんに
なんかおまけつかないの?って言ったら、
なにやらいろいろついてきたwww

SN3D0027
・ミニたおる
・ ひかりかえさるストラップ
・OCNのクロス(めがね拭きみたいなやつ)
・ ピンクのレジャーシート
・人気スポットがのったおでかけガイドとかいう雑誌

wwwwwwwwww
なんか、いろいろよくわからないものついてきたわwwwwwwwwwwww

SN3D0028で、さっそくあけてみた。
なんという斬新な箱wwww

三角にわれましたよ





SN3D0029わっしゃわしゃ
開封してみたり。

なんか、ACアダプタが

海外の携帯端末のアダプタに
みえるわwww



ところで、この形・・・
どこかでみたような・・・・




SN3D0030なるほど、Macのマウスかw
サイズも色も
にてるwwwwww







つーか、Macのマウスはそれはそれで・・・・

なにかとかぶってたような・・・・




SN3D0031はい。

こうなりましたwww

真ん中に、auのPENCK
おいてみたよwww




白じゃないのが残念wwww



まぁこんなことはどうでもよくて、
早速、接続してみた・・・

・・・


・・



接続できねぇwww

あーなんていうか、部屋の中じゃだめらしいwwwww


部屋をでて、道路の中心で、
卵をかざしたら、つながったwww


おいおいwww



とまぁそんな具合でござーい。



いいかどうかは、とりあえず、わからんので、
しばらくつかってみるばってん。

今後のルルに期待!


なのか?


というわけで、ルルでした! 

ruru5939 at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月03日

そりゃもう大好きです。
英雄伝説の最新作『英雄伝説 零の軌跡』の情報を
知人の日記で知ったので、即予約!
簡単に予約できるとは・・・すばらしい世の中だ。


ruru5939 at 21:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月30日

SN3D0007うちのiMacのBootcampでWindowsXPをいれてみようとした。
なんか失敗するし・・・

どういうことなの?

とりあえず、OSXを消してインストール中・・・。


ruru5939 at 01:15コメント(5)トラックバック(0) 

2010年01月01日

2010年賀状

年賀状とか描いてみたり!

というか、コミケの告知をさっぱりしなかったという・・・
なにやってるんだろうね・・・
まったく・・・・。

とりあえず、今後のイベントの予定は
まったく未定wwww

出るの?出ないの?
出ーーーーーry
(きんにくん風)

コミケのレポとかどうしよう・・・。
気が向いたら描きましょう。

とにかくあれですね。

あけおめです。
今年もよろです!



ruru5939 at 23:59コメント(2)トラックバック(0) 

2009年11月14日

11月はじめに通知は着てたんですが、
残念ながら、抽選漏れになってしまった関係で、
ブログ放置でした・・・(。・x・)ゝ

しかーし!
今は、冬コミの手伝いしたり、ゲスト描いたり!してるきもする!!!
「委託とかしようか?」って言ってくれる人もいて、
ありがたい感じです!

とりあえず、冬コミの予定がちゃんと決まったら
いろいろ描きたいとおもいまする!

てか、ブログの更新頻度もうちょいあげよう・・・と思った。

では!ノシ

 



ruru5939 at 04:19コメント(0)トラックバック(0) 

2008年06月23日

金曜の夜は、土日はいろいろしようと
意気込んでたわけですがーw

――金曜日
埼玉から帰ってきたら、ママーンから呼び出し晩酌の相手・・・・w
んでまぁ、ばぁちゃんが風邪引いて寝込んでるらしいので、
軽く、顔をみせて21時くらいに帰宅
その後、携帯のプログラムの検証なんぞをやっていたら、
4時ですたー

――土曜日
お昼少し前にもぞもぞと起き出して、
同人のプロジェクトの状況チェックとかスケジュールを考えてた。
15時くらいに、八王子からはるばるhideくんが来てくれて、
部屋の片付けをしてくれた(ちょっwwww
アザースwww
20時くらいにhideくんが帰ってから、
おばちゃんに呼ばれてたので、おばちゃんの家へ
途中、ばぁちゃんの様子をみてから行った。
んでまぁ、おばちゃんとこでHDD、DVDデッキの使い方を
教えたり、トールペイント教室に来てたマダム達と
世間話をしたりしてたら2時になっとったので帰宅w
おばちゃんが携帯を変えたので、
使っていた、D902iをもらってきたので、
昨日の携帯のプログラムの検証しようと思ったが、
別のプログラムを作成・・・とりあえずソフトバンクでチェック(ぉ・・・
で、気がつけば、6時だったwww

――日曜日
お昼ごろもぞもぞ起き出して、
おばちゃんからママーンに渡すように言われた、
古畑任三郎の少年期のドラマのDVDをもっていって、
お昼食べがてら、一緒に見てみた(ぉ・・・
14時くらいに戻ってきて、
同人のスケジュールとにらめっこしながら、
同人の作業をして、
コードギアスの時間だわっしょいw
毎週楽しみだぞこのやろうー!
で、終わって、そのままテレビはつけっぱで
同人の作業再開w
m氏とプログラムの話とか、
プロジェクトのディレクトリ構成やらを
打ち合わせしつつ、世界遺産とか視聴ww
19時半くらいから夕飯つくるかーとか思って
炊飯器のスイッチONとかしたら、
炊けるころにママーンから夕飯つくったから食べにこいとwww
ありがたく頂戴しにいきましたw
21時くらいに戻ってきて、
とりためたアニメをみながら、
携帯のプログラムの続きをやり始める
D902iで、検証してみると、通信時間かかりすぎやー
とかになって、(´・ω・`)ショボーン
0時くらいにもうねみぃという感じで、
ねますた

とりあえず、この週末は実家とか親戚のうちに行き過ぎだw
やろうと思ってたことの半分も消化できてないんじゃなかろうか?w

という感じで、今日は、7時起きで
埼玉に向かってる電車の中から日記ですけどねー



ruru5939 at 09:11コメント(2)トラックバック(0) 

2008年06月04日

女性声優140人ソート
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

友人がやってたので、おいらもw

1 今野宏美
2 平野綾
3 桃井はるこ
4 林原めぐみ
5 田村ゆかり
6 釘宮理恵
7 ゆかな
8 井上喜久子
9 能登麻美子
10 後藤邑子
11 堀江由衣
11 松岡由貴
13 新谷良子
14 大谷育江
15 真田アサミ
15 沢城みゆき
17 野川さくら
18 こやまきみこ
19 三石琴乃
20 田中理恵
21 加藤英美里
22 高山みなみ
23 久川綾
24 折笠愛
25 水樹奈々
26 こおろぎさとみ
27 坂本真綾
28 川澄綾子
29 折笠富美子
30以下省略

大体、納得いく感じです。
トップ10あたりは、最近の傾向がでてるかもw
予想以上に平野綾 好きーだったということを認識。
今野宏美 に関していえば、あきら以外のイメージが無いわけでw
そういう意味では、ももーいは小麦ちゃんですかね・・・
キャラが好きかどうかの傾向なのかもw



ruru5939 at 14:12コメント(0)トラックバック(0) 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ