2011年03月31日

ぷにけっと23に申し込むし!

どもっ!ご無沙汰ぶりなルルですどうも!

地震の被害が大変なことになっている昨今ですが
ルルはミネラルウォーターが買えないというくらいな
被害しかないので、計画停電も範囲外ということもあって
東北の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

何かの役に立てばと赤十字の募金くらいは協力させてもらいました。

さて、そんな中、先日 「みみけっと」にサークル参加してきました。
ブログ更新もせず新刊の用意もせず。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

イベント中は反省しながら、色紙を描いたりしてました。
ちなみにこんなの描きました(キリッ
みみけ色紙


そしたら、マキノンさんが挨拶しにきてくれて
とっても嬉しかったです(☆∀☆)
しかもスケブも頼まれて、満喫してましたwww 


そんなこんなな、日曜日だったのですが、
あまりにも計画を立てなかったので、
ぷにけっと23の計画を立てて
参加することにしてみました!

 さっそく今日はサークルカットを仕上げて申込してみた次第です!
ぷにけっと23サークルカット サークルカットはこんなのでw

内容的には、ハトプリ本を予定してます

がんばって漫画形式で、
もちろん18禁の予定・・・エッ


余裕があったらコピー誌も用意して
缶バッチも用意して・・・。
できるといいなぁ・・・。
と思いつつちゃんと予定はたてましたww 

後は、その予定をこなしていけば・・・・。


そんな感じでルルでした。 

ruru5939 at 00:52コメント(2)トラックバック(0)同人 | ぷにけっと 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 色付き男   2011年03月31日 01:04
つ大阪の六甲のおいしい?水

大変だな飲み水確保頑張ってください
2. Posted by ルル   2011年04月01日 12:50
>>色付き男さん
大阪のおいしいみず!?
そんなものあるの?w

>大変だな飲み水確保頑張ってください
会社にくれば、500mlのペットボトルがいっぱいあるけどwwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ