2010年08月06日

UQ WiMAXがやってきた!やーやーやーん

どもっルルです。
新宿のビックカメラにプリンタを買いにいって
ついでにUQ WiMAXを契約してきたルルです。

今なら、月額4480円のところ3780円で!
ということやってん。
端末は、eggこと iWWR-1000J なわけだけど。

帰ってきて、飯食って、だらだらとあけてみた。
もちろんプリンタはまだ、玄関に放置!wwwww

 とりあえず、ビックカメラの対応してくれたねぇちゃんに
なんかおまけつかないの?って言ったら、
なにやらいろいろついてきたwww

SN3D0027
・ミニたおる
・ ひかりかえさるストラップ
・OCNのクロス(めがね拭きみたいなやつ)
・ ピンクのレジャーシート
・人気スポットがのったおでかけガイドとかいう雑誌

wwwwwwwwww
なんか、いろいろよくわからないものついてきたわwwwwwwwwwwww

SN3D0028で、さっそくあけてみた。
なんという斬新な箱wwww

三角にわれましたよ





SN3D0029わっしゃわしゃ
開封してみたり。

なんか、ACアダプタが

海外の携帯端末のアダプタに
みえるわwww



ところで、この形・・・
どこかでみたような・・・・




SN3D0030なるほど、Macのマウスかw
サイズも色も
にてるwwwwww







つーか、Macのマウスはそれはそれで・・・・

なにかとかぶってたような・・・・




SN3D0031はい。

こうなりましたwww

真ん中に、auのPENCK
おいてみたよwww




白じゃないのが残念wwww



まぁこんなことはどうでもよくて、
早速、接続してみた・・・

・・・


・・



接続できねぇwww

あーなんていうか、部屋の中じゃだめらしいwwwww


部屋をでて、道路の中心で、
卵をかざしたら、つながったwww


おいおいwww



とまぁそんな具合でござーい。



いいかどうかは、とりあえず、わからんので、
しばらくつかってみるばってん。

今後のルルに期待!


なのか?


というわけで、ルルでした! 

ruru5939 at 23:57コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ