2010年07月31日

【C78告知】ソメラちゃんドラマCDとか

-不思議なソメラちゃんドラマCD企画- 2010年8月 コミックマーケット にて配布予定

1年くらい前から『不思議なソメラちゃん普及委員会』というのに参加してたりして、
ついに、ドラマCDが完成間近ですぅ。

委託先もいろいろ決まってます!

8/14(土) 東タ-26a 「タムリンビュー」様
8/14(土) 東タ-21b 「
a HEAL」様
8/14(土) 東ヌ-49b 「
Sun Flower Field」様
8/15(日) 東ケ-15a 「
AtelierMARL」様
8/15(日) 東N-25b 「Digital Heart」様


いっぱいお願いしてますw

詳しい情報は、『不思議なソメラちゃん普及委員会 HP』にて随時!

で、そのサークルでのルルのポジションは主にバックヤードスタッフ的な位置です。
まぁ仕事とかが忙しくて、あんまりこっちを手伝えない感じでもあるっす。

SN3D0008でまぁ、配布用のドラマCD用の
ケースが本日届きました。
2枚組みで500セット用意されるらしいです。
で、これは、DVDケースだったりするわけですwww

すごい量・・・・。

そして、すごい部屋の中で邪魔ですw




SN3D0009アップするとこんな具合。

ジャケット用の紙やら
DVD用のラッピング用の袋も
ありますw





とまぁ今は、ジャケットの画像を用意してます。

つか、不思議なソメラちゃんってなんぞ?
って人いるよね?

2,3年前に、同人で友達になった、『ちょぼらうにょぽみ』さんが
『ぱれっとLite』という雑誌で4コマ連載されてたりしたんで
その漫画が『不思議なソメラちゃん』という話しwwww

で、7月についに、待望のコミック化!
というあれですwwww 

まだ、持ってない人は、是非!読んで欲しい感じです。


どこだったかな?
書店によっては、何かおまけがついてくるって言ってたきもするけどwww 

今、HPみてみたら書いてあったwww 

>メロンブックス/とらのあな/コミックZIN/ゲーマーズ でペーパー貰えます!それぞれ別のイラストです

ということらしいwww

さて、こんな感じかな?w

いや、まだあったwww

このドラマCDの告知ラジオというのをもう半年以上やってたりするけども
8月7日に コミケ前の最後の放送ってことで、
ゲストでメインの声優を やってくれた3人をお呼びする予定!
 
ソメラジ画像


スティッカム:http://www.stickam.jp/profile/somera
ニコニコ生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co162742

是非、22時から聞いてもらいたいですw


というわけで、ルルでした! 


ruru5939 at 23:46コメント(0)トラックバック(0)同人 | コミケ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ