2010年07月29日

Think Pad x60 は今も現役バリバリでなにがわるい! 4

どうもご無沙汰です。ルルです。
一応生きてましたw

で、、、、、、、、、、

SN3D0001
ThinkPad X60
今更ながら、いろいろいじってますw

それはなぜか!?

気分ですwwww

とりあえず、ディスプレイが
1024x768という微妙な解像度だったのに
1400x1050という恐ろしい解像度にwww
しかも、12.1インチですよ?このこwwww

ほんと βακα..._〆(゚▽゚*)


SN3D0002
ほらっ!
ちゃんと、1400x1050って
出てるでしょ!wwww



・・・_| ̄|○

まぁそれだけじゃねぇです
もちろん
ちなみに、これBIOSいじらんと認識しないらしいので、
ヤフオクでディスプレイ買ったついでに、
つけてもらったわwwwww
まぁ時間もないし、良いんじゃね?って感じだったwww

で。。。。。。

SN3D0022
じゃじゃーーーん!

SSDでござーーーいwww
なにって?

いやほらっ
書き込みと読み込みが
早いHDD的なものですはい

なんか、Windowsがすげー起動はやいwwwwww
そういえば、夢をみたこともありました。
SN3D0018
Mac OSX Snow Leopardですw

いやぁ入るもんですよwwww

ちなみに、すぐ消しましたwww
一応、Macはハードとセットなので
x60に入れたらまずいと思うwww

夢をみるには、
iMacに外付けにしたSSDに、
SnowLeopardのインストールDVDから
インストールして、
Bootloaderを設定しただけwww
少しがんばったけど、サウンドがならんかった・・・。
それ以外は完璧だったのになぁ・・・。

ところで、x60にはmini PCIExpressというのが、一個ついてる。
SN3D0004
これだけどw

せっかくなので、
WiMAX対応カードに
変更しようとしたら
1802エラーとか言うのでて
BIOSから起動しないのなw

まぁ、それを対策するために
ディスプレイを交換するときに
ついでにやってもらっちゃったwww
でも、買ったWiMAX WiFi 5150カードは
Windowsが起動しても、WiMAX側認識しなかった・・・_| ̄|○
まぁそんなもんですよねwwww
ちなみに、MACアドレスは、
00-1D-E1-19-XX-XXだった。
この情報が有益なのかどうかは知らんけどwww

とまぁそんな感じだったりするんだけど、

そうそう、秋葉原でx60を3万6千でかっちったwwww
無駄に、x60が二台になりますたwwww

ところで、最近はUSBメモリも安くなったもんやね
SN3D002616GBで1万しないのなw

MicroSDの16GBで
極小ライターつきで
1万切るしwwwwww

いやぁ安い安いwww

何を入れるわけでもないが、
あるだけでうれしくなる俺w


SN3D0006
なんだったら、
こんなのも最近買ったよw

つーかメディアいろいろ買いすぎwww

てか、CFって何気に書き込みはやいよねぇwwww
microSDとか
書き込みくそでしょwwww

まぁそのうち、書き込み速度の結果でもかけたらいいねww

そんな感じでルルでした。
次はいつ更新になるやら・・・。



ruru5939 at 01:59コメント(0)トラックバック(0)x60 | 改造 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ