2007年12月17日

【アニメ感想獣神演武】 第11話「北辰紀記」鑑賞

前回から出陣したままの
ケイロウが人助け?かどうかはわからんが、悪人をこらしめました
から始まりましたよー

−Aパート−
皇帝との出会いを楽しそうに
語りますなータイトウ先生w
しかーし
グーでなぐられてやんのwwwwww

それにしてもだ、リュウコウの顔の作画が安定してないなぁ
かなりやばいところもあったぞおいw

さて。
帝国の建国の地でタイトウに
歴史が語られます。

けれどタイトウはあんまり関係ないって感じw
流石馬鹿タイトウwww

−Bパート−
なんだか、人間関係が良くわからんけども、
ショウカクがリュウコウの親父さんを診察しに
着てますな〜
結構親しい雰囲気?
むしろショウカクとリュウコウも知り合いなのか〜
五神闘士ってことはわかってるんかなぁ?

修行を行うタイトウたち・・・
いつの間にかタイトウがやたらと
強くなってますなーw
あまり強くなっていってる雰囲気なかったんだけどなぁ

で、ケイロウは今・・・?
なんと、OPの前の話は
回想だったとはwww
しかも、助けた相手は今や側近ってw
さらに、側近の娘が今のケイロウの娘・・・
というか皇帝の彼女かよwwww

−おわーり−
はぁ、人間関係が続々の判明してますなー
しかしだ、原作はまだ終わってないわけでー
これはまたハガレンの用に話がかわっていくのかなぁ・・・・




ruru5939 at 02:41コメント(0)トラックバック(1)アニメ感想獣神演武  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 獣神演武 11話  [ 流れに身をまかせて ]   2007年12月21日 18:59
岱燈は破軍の力を制御できつつある? 劉煌は医者の将鶴と面識があるのね・・・ 岱燈達は五目シュウマイのために争ってるし・・・ 史明は慶狼に岱燈が都にいることを伝えてなかった...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ