2007年10月16日

【バンブーブレード】【アニメ】BAMBOO BLADE 3話 「ブラックとブルー」 鑑賞〜 5

バンブレみやみやブラックいきなり、ブラックみやみやからスタートですか!w

部で防具買いに行ったり楽しそうだなぁ〜
って、店の店主のグルメリポートっぷりがおもしろすw
なんだかんだで、全部部員に食べられてますがw

つか、またブラックみやみやw
竹刀じゃなく木刀もってるしw
コワッ

で、小次郎の過去って坊主かよw
しかも先輩はそんころから金髪!?

そんでもって、またブラックみやみや・・・
木刀カタログみてるしww
コワッ

CMあけて
さや登場w
つっぱしってるなーw

いじめっこ先輩達が廊下を横切って・・・
ブラックみやみや!w

新しい防具が着ましたーで
なんと、タマちゃんも新しいのを購入
理由がみんなと一緒に買いたかったとかかわいいなぁ

放課後・・・
川原で待つみやみや・・・
ちょーブラックだwww

そして、ついにいじめっ子先輩の前に
立ちはだかるみやみや・・・

一触即発の瞬間!
空気読めない子ことさやがちゃりでつっぱしってきたー
まてまて・・・さやは、確か夜中走りだしたよな・・・
どんだけつっぱしってるのかとw
しかも、ブラックみやみやをひいたよw

いじめっこ先輩いっちまったが
ブラックみやみや解除されんしw
つか、さやのちゃり片手でなげたーw

今週は、ブラックとブルーとかタイトルでしたけど、
むしろ、終始ブラックみやみやだったきがしますなw

 



ruru5939 at 03:11コメント(0)トラックバック(24)バンブーブレード | アニメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1.  バンブー・ブレード アニメ 第3話 超速?感想アップ!  [ NK Library プロファイリング倉庫 ]   2007年10月16日 03:18
さあ、今週も月曜日はバンブーの日ですよ。 スタートが午前2時はやはり…。 とにかく待ちぼうけが嫌なので、1話2話をまた観ながら待ちました。 さて第3話なのですが、今回はタマちゃんやキリノが主人公ではありません。 今回の注目は、初登場のサヤで…
2. バンブーブレード 第3話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2007年10月16日 04:38
 バンブーブレード   第3話  ブラックとブルー  今回もかなりのギャグと中々の内容でしたね!  ついに鞘と宮々が!ブラックとブルーって彼女達のことを言うんですね!??.
3. バンブーブレード 2007/10/15  [ 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品 ]   2007年10月16日 06:35
バンブーブレードについての最近の情報です。
4. BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月16日 07:53
3 BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...
5.  バンブー・ブレード アニメ 第3話 超速?感想アップ!  [ NK Library プロファイリング倉庫 ]   2007年10月16日 13:33
さあ、今週も月曜日はバンブーの日ですよ。 しかし、スタートが午前2時はやはり…。 とにかく待ちぼうけが嫌なので、1話2話をまた観ながら待ちました。 さて第3話なのですが、今回はタマちゃんやキリノが主人公ではありません。 今回の注目は…
6. 【アニメ感想】バンブーブレード第3話「ブラックとブルー」  [ オタクログ ]   2007年10月16日 15:02
第3話「ブラックとブルー」  珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィ 
7. 『バンブーブレード』第3話  [ うかばれないもの ]   2007年10月16日 15:15
うーん、今回はテンポが良くなかったなぁ。ミヤミヤの話だけでなくアホ教師&鞘子の話まで同時に挿入したせいか、いまいち流れが掴みにくかった。個々の演出は面白いんですけどねぇ……。 今回はミヤミヤの隠れた性格が垣間見られました。彼氏のこととは言え、竹刀を手に...
8. 『バンブーブレード』第3話  [ うかばれないもの ]   2007年10月16日 15:17
うーん、今回はテンポが良くなかったなぁ。ミヤミヤの話だけでなくアホ教師&鞘子の話まで同時に挿入したせいか、いまいち流れが掴みにくかった。個々の演出は面白いんですけどねぇ……。 今回はミヤミヤの隠れた性格が垣間見られました。彼氏のこととは言え、竹刀を手に...
9. (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月16日 15:30
BAMBOO BLADE 2 (2) 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発生....
10. バンブーブレード第3話   [ 現実への反逆 〜2Dへの逃避〜 ]   2007年10月16日 17:56
今日も学校が午前中で終わってくれて 午後がウッハウハです。 っつーわけで今日はバンブーブレードです。 原作4巻と6巻だけ読んでないんで早く読みたいです。
11. バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」  [ 翠蛇の沼 ]   2007年10月16日 20:26
大した事ないって。さぁ走るぞみやみや〜段くんは強い子だなぁ。しかし、愛しの段くんを傷つけられて、みやみやは黙っているつもりはありませんでした。闇人格!?明日から昼休みも練習だ!!やっぱり小西アニキは仕切ってる時の声がカッコいいな。弁当はいつもより多めに...
12. バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」  [ SERA@らくblog ]   2007年10月16日 20:36
ブルーこと第4の部員・鞘登場! そしてブラックは誰なのか?(^^; みやみやの本性がベールを脱ぐ!? …って、みやみやじゃなくヤミヤミだよ(笑) なんかCMの『ぶぁんぶ〜ふふぇ〜ふぉ』がムダに力入ってて面癀[退
13. バンブーブレード 第3話 「ブラックとブルー」  [ 今日もやられやく ]   2007年10月16日 20:57
見た目は可愛い女の子、中身は恐ろしい女の子のミヤミヤ話 ダン君の敵を取りたいのか、それとも単にああいう不良がうざいのかわかりませんが もう一人のミヤミヤはぶち切れ寸前のの..
14. BAMBOO BLADE  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年10月16日 22:55
第3話 「ブラックとブルー」  「みやみや」:ブラックがなければ、女子高生にはなれないよっ!  うはっ!「坂口のおっちゃん」おもれぇぇぇ〜、 有段者って云うと人に教えるのが好きなのかねっ? 「珠姫」の道場??
15. バンブーブレード 第3話 『ブラックとブルー』  [ ティンカーベルをください ]   2007年10月16日 23:03
みやみやKOEEEEEEEEE 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これが噂に聞いていたヤンデレですか…?! どう考えてもピンクポジションだと思ってたのに、黒いオーラが見え隠れし始めたみやみやw ダンくんが傷つけられることでスむ
16. BAMBOOBLADE第03話「ブラックとブルー」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年10月17日 02:20
タマちゃんかわいいアニメ。もちろんみんなかわいいけどね。Bambooblade(1)早速感想。今回はすっごくブラックなみや登場!ってか埼京線って!本当に最近アニメ、さいたま好きだな〜。今回も中々面白かった。タイトルの通り、ブラックみやとブルーのキャラが遭遇する話。...
17. 猛き黒豹(バンブーブレード第3話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年10月17日 09:11
この“岩手の虎”に向かってチャリで突っ込んできた言い訳が「ライトの故障」とは良い度胸だ、この糞大馬鹿女め!北上川の藻屑にしてやろうか、あぁ?川蟹に食われてキレイに骨だけ残るぞ?そんな訳で、やっぱりミヤミヤに「岩怦igH
18. バンブーブレード BAMBOO BLADE 第03話 「ブラックとブルー」  [ アバトーンの理想郷 ]   2007年10月17日 21:26
ミヤミヤついに本性を現したなwww これからが本当の地獄だ……(°□°lll)
19. 【アニメ感想】バンブーブレード第3話「ブラックとブルー」  [ オタクログ ]   2007年10月18日 12:13
第3話「ブラックとブルー」  珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたこと??.
20. バンブーブレード 第3話感想  [ AAA??悠久の風?? ]   2007年10月18日 14:03
バンブーブレード 第3話感想いきます。
21. 剣道具竹刀袋用 ネームタグ  [ 剣道の竹刀の販売、格安品、良品など… ]   2007年10月18日 14:48
竹刀袋と共布で、ネームタグをお創り致します。剣道具竹刀袋用 ネームタグ(共柄)竹刀袋の生地と 共布でネームタグ↓さらに詳しい情報はコチラ↓竹刀袋と共布で、ネームタグをお創り致します。剣道具竹刀袋用 ネームタグ(共柄…
22. BAMBOO BLADE  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年10月18日 23:49
第3話 「ブラックとブルー」  「みやみや」:ブラックがなければ、女子高生にはなれないよっ!  うはっ!「坂口のおっちゃん」おもれぇぇぇ〜、 有段者って云うと人に教えるのが好きなのかねっ? 「珠姫」の道場??É??
23. バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第3話 「ブラックとブルー」  [ 空色☆きゃんでぃ ]   2007年10月21日 16:37
「女の子は胸があるから、すこし大き目がいいか」
24. レビュー・評価:バンブーブレード/第3話「ブラックとブルー」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年10月22日 15:03
品質評価 17 / 萌え評価 42 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 37 / お色気評価 11 / 総合評価 24<br>レビュー数 205 件 <br> <br> 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…その夜、コジローは石橋からの...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ