2007年10月10日

【バンブーブレード】【アニメ】BAMBOO BLADE2話鑑賞〜

こういうのりは結構嫌いじゃない
いきなり、バンブレ世界内のヒーロー番組から始まりましたw
タマちゃんはヒーローに憧れてるド━(゚Д゚)━ ン !!!

てかね、タマちゃんがニーソ脱ぐシーンが良いねw
タマちゃんいじめっこ先輩をフルボッコにするの巻?
って思っていたが、意外にも苦戦、
が、しかし!封印していた必殺の突きでノックアウトw

そして、正義のために剣道部に入部するタマちゃん素敵(〃▽〃)

で、みんなでお弁当うれしいなな展開になり、
日の丸弁当のタマちゃんw
しかも食べるのはやっw
みんなから、おかずを食べさせてもらうタマちゃんもかーいいなぁ

という具合で、2話を見ました、
といっても、部屋で落ち着いて見る暇がないので、
PSP君で見ましたw
いや〜録画した動画をPSPに入れて見れるってのはよいねぇ
AVC形式ならもうアニメ1話が100MBくらいで収まってくれちゃってw
SanDiskのスティックなら4Gが6000円くらいって安すぎw



ruru5939 at 16:48コメント(0)トラックバック(12)バンブーブレード | アニメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. バンブーブレード 第2話・「ブレードブレイバーとお弁当」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年10月10日 19:19
 …うん…こうなったらハッキリ言っちゃおうか。  タマちゃんが…とってもお気に入りになってきました。
2. (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年10月10日 19:27
BAMBOO BLADE 4 (4) 新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対決することになっていた。体格差とブカブカの道着で苦戦する珠姫の脳裏に浮かんだものとは?
3. バンブーブレード 第2話 感想   [ 荒野の出来事 ]   2007年10月10日 20:58
 バンブーブレード   第2話  ブレードブレイバーとお弁当  さて今週もこの感想から始めたいと思います!  さすがに前回ほどのインパクトはありませんでしたが、珠姫の小規模な可愛い反応と剣捌きを軸にした
4. 正義の守護者(バンブーブレード第2話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年10月10日 21:40
若き血潮を 熱く燃え立たせ 払うぞ屠るぞ 無道の敵を 正義の力を竹刀に込めて 振るうは今ぞ 川添珠姫 (作詞;西条八十/作曲;古賀祐而『決戦の大空へ』より) 不倶戴天の夷狄を前に 今こそ示せ 武士道精神 いざ衝け逃がすな 加え
5.  バンブー・ブレード アニメ 第2話 最速感想アップ!  [ NK Library プロファイリング倉庫 ]   2007年10月10日 23:51
 バンブー・ブレード第2話放映!  第1話の時の興奮収まらないまま、1週間が過ぎ、第2話の放映となりました。相変わらず、1時30分まで…、長い…。しかも来週は2時になるそうですよ…。  とにかく、第1話はあくまで序章ですからね。本格的に、剣道シーンを...
6. BAMBOO BLADE 第02話 「ブレードブレイバーとお弁当」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年10月11日 04:42
3 BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30〜   テレビ愛知 : 10/04 26:28〜   テレビ大阪 : 10/10 25:55〜   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   脚本...
7. バンブーブレード/2話 ブレードブレイバーとお弁当  [ てけと〜な日記 ]   2007年10月11日 07:17
バンブーブレードの2話
8. レビュー・評価:バンブーブレード/第2話「ブレードブレイバーとお弁当」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年10月11日 20:47
品質評価 21 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 26 / お色気評価 5 / 総合評価 25<br>レビュー数 19 件 <br> <br> 新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員...
9.  バンブー・ブレード アニメ 第2話 最速感想アップ!  [ NK Library プロファイリング倉庫 ]   2007年10月11日 21:40
 バンブー・ブレード第2話放映!  第1話の時の興奮収まらないまま、1週間が過ぎ、第2話の放映となりました。相変わらず、1時30分まで…、長い…。しかも来週は2時になるそうですよ…。  とにかく、第1話はあくまで序章ですからね。本格的に、剣道シーンを見れ...
10. 光触媒剣道防具KR22号3mm刺防具セット  [ 剣道防具 格安品、中古から良品まで… ]   2007年10月12日 22:00
光触媒剣道防具KR22号3mm刺防具セット株式会社クラレの光触媒練り込み繊維「シャインアップEX」を使用した光消臭&光抗菌の優れもの 二剣一流剣道防具。高校・大学~一般の方に最適!商品画像など、さらに詳しい情報はコチラ↓光触媒剣道防具KR22号3mm…
11.  キリノデッサン(日付変更線通過ギリギリの完成)  [ NK Library プロファイリング倉庫 ]   2007年10月12日 23:17
 バンブー・ブレード放映興奮収まらず、私の中ではヒロインである、キリノ絵を描くのだった。  いや、まあ、放映前から書いていたのだが、放映前に完成はしていなかったので。  別名、キリノデッサン!  現実っぽく描いてみた!  ホントウはこの人だが…↓ ...
12. バンブーブレード第2話ブレードブレイバーとお弁当【珠姫キャプチ...  [ 翔太FACTORY+Face.Chat.Union ]   2007年10月18日 16:32
→最速から1週間以上遅れているので感想省いてキャプチャ詰めのみです…それも珠姫のキャプチャ詰め!!久しぶりに本気をだしてキャプチャ纏めましたよッ♪「ちゃんと今週のバンブーブレードは録ってくれてたのねっ♪」「はッ、この翔兄…一度犯したミスを繰り返すほどヤ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ