2007年09月29日

【PSP】タイガーころしあむ プレイ中 2

たいころ写真とりあえずさ、
どうにも、キャラの輪郭が気になる木になる・・・
顔のあごのライン絶対おかしいってー
というのが最初の感想w
写真は、テレビ出力したものを
デジカメでとったものですが・・・
セイバーの目と顎が・・・_| ̄|○
さらに、左右反転すると、違和感がやばすぎwww

んで、某氏といろいろとメッセで話ましたが、
やってるうちに慣れるよっていわれましたさーww
まーその言葉を信じて、
がんばってみることにしましたが、
どうにも、バトルシステムもうさんくせーw
しかも、GUIが微妙www
ちゃんとクリアしようとおもって、
チュートリアルからはじめましたが、
無理無理w
PSPのジョイスティックで、
同方向に2度入れるコマンドとか
あほかとw
さらに、R+(○or△or□)を同時押しとかwwキツス
キャラに対するフォーカスあわせで
十字キー使うくらいなら、
フォーカスあわせはLだけでいいよまじで・・・
変わりに十字キーでキャラ操作させてくれ・・・
それか、PS2のコントローラーつなげるようにしてくれ・・・
すげーきついよこのゲームwww

で、シナリオはシナリオでどうなのよこれwww
いやまぁネタとかわかるけどさー
微妙wwww

とりあえずね、
もうしょうがないから
こう思うことにした・・・

これは、Fateを題材とした値段が高い同人ゲーム。
つけくわえると、声優が本物だから
そこにお金をかけたってことで・・・

そう思わないとこのクオリティでプレイするのは
罰ゲームだろー

後は、月型ファンなので、記念に買いました
ってことでいいんじゃねぇですか?

もうそんな感じ・・・

 



ruru5939 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)PSP  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ