2007年09月19日

【漫画】【アニメ】4コマ漫画がアニメ化すること多くなったよねぇ 4

どうにも、昼間寝てたせいで、寝れなかったおいらは、
深夜のテレ玉でドージンワークの最終話をみましたー
まぁ、15分しかアニメがないうえに、
微妙な作画がくずれてたりといろいろアレなアニメですがw
後半15分に声優のこやまきみこさんと斎藤桃子さんが
初の同人誌を作って即売会で売ろうという企画があって
意外と面白おかしくみておったわけです。
まードージンワークの放送枠でやる意味はよくわからんですがー
で、今回の最終回に際し、
ついに即売会の日の内容を放送しておったりです。
即売会?自体は9月9日とかにあったと思うですが、
整理券とかくばってやってたわけで・・・
どこが即売会?とかおもたりで
まぁファンなら当然買うと思うですけど、
即売会なんだから、
見てほしくなかったら買わないという選択肢はなかったのか?
という疑問が・・・
結果的には、完売でw
いや、まぁそりゃうれるでそw
んでもって、放送終了前に、
とらのあなのWeb販売をしますとか言ってた気がするが・・・
調べてもでてこないが・・・なんそれーw
意味不明w
つか、まぁ買ったら声優ふたりに
売り上げがそのままいくならいいけど
偉い人の懐に入るんだったら微妙(マテ

最近は東京の最西な八王子で仕事してる関係で、
秋葉が遠いよ〜。
むしろ、新宿すら遠く感じる・・・_| ̄|○

まぁそんなわけで、ドージンワークのDVD全部予約しました
アマゾンでw

なんかアマゾンがやたらと割引されててなー
全4巻買っても2万いかんw
だからってわけじゃないが買うことにwww


てかさ、「ドージンワーク」って
「まんがタイムきらら」って雑誌に連載されてたわけですが
「ひだまりスケッチ」も芳文社だし・・・
それなら!
藤島せんせの「天使の末裔」とかアニメにならんかなぁとか
同人作家ねたなら、「きらきらきら」でも・・・
どうっすか?
だめっすかね?
いやー可能性はゼロではないよね?

とか思うですw

むしろ、「コンビニぶんぶん」とかアニメ化されねぇかなぁ
竹書房だし、「せんせいのお時間」とかはアニメ化されたしなぁ

だからね思うんですよ。
そろそろくるんじゃないかとw

 



ruru5939 at 23:30コメント(0)トラックバック(0)マンガ | アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ