2007年09月18日

【雑記】体調不良ですよー。 3

土曜あたりから、風邪かな?
って感じでしたが、
さすがに今日は仕事にいけないほどあれな感じになったので、
医者行ってきたーよ。
そしたら、3連休明けだからなのかね?
ちょー混んでるんですけどー
しかも、こちとら、尋常じゃない感じで
頭が重い・・・
座ってるのがつらいってどうよ?
体勢維持できないほどじゃけんヤバス
という感じだったのに、1時間半もまたされた!
1時間を過ぎたあたりだったか、
座ってられなくなって、椅子4つくらい占領して
横になっていたわけですがー

で、医者のおっちゃんに
最初に言われた一言。
「随分辛そうだね。どうしたの?」

ちょっおまっwwww
辛いから医者に着たに決まってるだろ!
しかも、1時間半も待たされて
悪化したっつーの!
さすがに俺もね言ってやったよ。
「1時間半もまたされりゃ悪化もするだろうが!」

ってね。
終始虚ろな目で、反応の鈍いおいらに対して
最後は医者のおっちゃんが
「長い時間待たせてごめんね。」
とか言ってました。

もうそれすらうざっ!って感じですけどねー
その後会計も10分くらいまたされてぐったりですよー

そん後は、マツキヨで薬もらって
車の中ですぐに薬をのんで、
しばらく、車ん中でぐったりですw
薬が効いたのか、そこそこ元気になったので、
帰宅する前に、駅前のリビン田無店で
布団と掃除機(ダイソン:59800円)を買って
帰ってきました。
なんかもう、布団が寝苦しくて
つか、5年くらい使ってるからね。
そろそろ新しいのがほしかったw
掃除機は、間違って内部パーツ捨てちゃって
替えを買ってくるか新しいの買うか迷ってたのだが
なんか安かった?から買ってきた
ちなみにアマゾンだとこれ。

まぁ、そんなわけで、布団の周りを掃除機で
掃除して、新しい布団で
休んだわけですwwww

昼間寝てた関係で、
夜に目が覚めてしまったんですがー
少しメッセをして、
んでもって、日記を書き書き
さて、寝ますかーw



ruru5939 at 22:46コメント(2)トラックバック(0)日記 | がんばって更新? 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by konakona   2007年09月19日 23:43
だいじょうぶですか〜
 
健康第一、健康のありがたみが
わかりますよねー、病気の時って・・・
 
ダイソン・・・スゲェ-
おいらも欲しぃーゾぉー、なぁ柊ぃー
 
59,000_あれば・・・・
らき☆すたグッズがいっぱい買える・・
ってあんまし出ていませんよねー(w
 
 
2. Posted by ルル   2007年09月22日 17:55
3 >>konakonaさん
レス遅くなりましたー
>だいじょうぶですか〜
やっと調子も良くなってきました〜w
ご心配おかけしました(汗
>ダイソン・・
素敵ですダイソンw
カーペットとかで使うとその威力のすごさったらないですw
髪の毛とかほとんどすいこんでくれるww
>らき☆すたグッズ
グッズというと、これから販売されるフィギュアかなぁ?
でも、雑誌関係のおまけを集めると
かなり数が多いかもー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ