2007年09月17日

【らき☆すた】【アニメ】最終回「未定」鑑賞〜★ 5

オープニングは、こう繋がるのかよ!!!!!
というのが最初の感想w

文化祭ってアニメとかのキャラは楽しんでるよねぇw
でも、個人的には、中高と、文化祭を今一楽しめてないというか
中途半端だったなぁw
そんな過去のアレを思い出したりですがww

まぁそれはおいておいて・・・

あきら様本編にちゃんとでてきたww
って、しかも体育館のシーンって
ハルヒの時と似てるカットをもってきたかww

しかもこなたんは長門のコスだしなーw

で!!!! てけセラ振り付けフルバージョンwww
当日の発表シーンではなく、
前日の通しとして持ってくるあたりにくいねw
基本OPの作画使ってるんだろうけども
OPではわからんかったつなぎの部分とか
出てきていい感じですなw
ところどころ、前列の4人の移動が不明ですけどw

これで、リアルで10人編成で踊った動画が今日の夜あたり
アップされることを期待しましょうww

てかね。
OPのダンス以外の部分の風景って
文化祭の準備のシーンだったんだと思ったりで
てけセラに行くまでにテンションもあがって良かったw

OPを何度も見たおいらとしてはだ、
裏話的な感じで面白かったわ。

それと初登場?のひなたとひかげ、桜庭せんせが・・・
ちょいやくで出てましたねw
出すとこなかったから救済処置?

まー残念なのは、
あきら様と白石さんの関係が修復しないままだったことと
本編がいい感じで終わったのに、
EDが相変わらず白石さんだったことだなぁ
最後の最後でオチねぇって思ったのは俺だけか?w
EDは文化祭の後片付けみたいな風景で
みんなやり遂げた感じの表情で・・・
みたいなのがよかったなぁw

つーか、らき☆すたとしての終わりかたとしてだと
原作もこんな感じで終わるのかな?っておもったっすね。
脚本は原作の美水かがみせんせだったわけですし・・・

なんか複雑な気分ですわー

という感じで、ルルでしたー。



ruru5939 at 06:17コメント(0)トラックバック(3)らき☆すた | アニメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. コードギアス サーチ  [ コードギアス サーチ ]   2007年09月17日 06:45
コードギアス サーチの情報を発信しています。コードギアス サーチを使いこなしましょう。
2.  彩雲国物語  [ YouTubeでアニメを見よう ]   2007年09月17日 08:02
彩雲国物語 原作:雪乃紗衣 監督:宍戸淳 キャラクターデザイン:大島美和 脚本:吉田玲子、藤咲あゆな、砂山蔵澄、ふでやすかずゆき、山田由香 シリーズ構成:吉田玲子 アニメーション制作:マッドハウス 舞台は中国風の架空の国、彩雲国。名門だが貧しい紅家の娘秀麗は、幼...
3. レビュー・評価:らき☆すた/第24話「未定」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年09月23日 13:01
品質評価 55 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 7 / お色気評価 5 / 総合評価 23<br>レビュー数 443 件 <br> <br> いよいよ学園祭の季節が近づいてきた。各クラス様々な出し物を用意しているらしい。「泉こなた」たちのクラスも準備に勤しむことに...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ