2007年09月14日

【らき☆すた】【ねんどろいど】くそっ陰謀か!3種類も出しやがって!

らき☆すたフィギュア化計画って、
ねんどろいどなのかよ!

あきらが未塗装なので、
今から塗装技術を磨こうかとか
思っちゃってる症候群のルルです。

フィギュアになるのは良いんです。
むしろ大歓迎!
らき☆すたキャラ達は、
ねんどろいどに適した感じですしー。

でもね・・・

なんで、3種類もあるんだーこれー
詳細は、ここをみてほしい

つか、こなたとかがみ3種ずつ買っただけでも24000円wwww
それを、3個ずつ買ったら、72000円ですがなにか?

今月のコンプティークは
まだ受け取ってないので
(アマゾンから配送済みで、受け取れてないだけ・・・)
今日の夜辺りペリカンに電話して再配達してもらうしかないww

 



ruru5939 at 16:56コメント(0)トラックバック(2)らき☆すた | ねんどろいど 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 「ねんどろいど 初音ミク」電撃15年祭にて展示されている様子   [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年11月25日 16:28
焼です。先週から初音ミクファンの間で話題となっている「ねんどろいど 初音ミク」【AA】が11月24鐔25日に幕張メッセで開催中の電撃15年祭のグッドスマイルカンパニーブースにて展示されている様子。
2. 「ねんどろいど 初音ミク」Amazonにて予約受付再開   [ えぬぱすどっとねっと ]   2008年01月22日 00:37
焼です。1次出荷分の予約が上限に達して一時予約受付を締め切ったグッスマの「ねんどろいど 初音ミク」だけど、Amazonにて2次出荷分の予約受付が再開したみたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ