2007年09月12日

【らき☆すた】【マンガ】コミック5巻と公式ガイドブック 5

9月10日は仕事の後がハードじゃったww
八王子のアニメイトで、5巻を予約していたので、
早速とりにいってみた。
まぁ予約してたので購入できましたが、
5巻がならんでねぇwwwwww
発売日すぎてますよね?w
公式ガイドブックは、予約してなかったのですが、
それもねぇ!!!!!!

店員に聞いたら、売り切れてますとかいいやがりますwww
これは、らき☆すたの人気のせいなのか?
それとも、アニメイトの入荷数が少なかったのか・・・
とりあえず、ほかにも目ぼしい物がないかと
CDコーナーとかみてみると、
三十路岬のカセット版が残り一個www
やべっ残り一個とか妙にほしくなっちゃうお年頃・・・
キャラソンのスタンプラリーもあるので、
キャラソンの予約もしてきました・・
つか、キャラソンの予約ァ銑ってなんぞ?
むしろ、とに関しては、
予約のチケットのとこにないのだが・・・
そういう時は、店員さんに聞いてみようww
背景ガールズと胸ペッタンガールズというユニットのCDになります。
ユニットってw

白石のCDではなかったので、予約w
つかアニメイトもひどいよね・・・
白石のCDはスタンプラリーに含まれないしw

EDを見る限り、あかぺらだしなー
2000円だして、あかぺらCDなんてほしくないわけよ

とまぁそんな感じで、キャラソンァ銑を
全額内金で予約してまいったー

で、新宿のヨドバシに返金してもらう商品があったので、
そのついでに、新宿のとらのあなに寄ってみた。
するとさ、とらあな特典付きで、
5巻とガイドブックが、入ってすぐのとこに平済みされてるわけですよw
店舗のサイズがほとんど変わらんのに
なに?この差wwww
ちょっと興奮して、アニメイトですでに1冊買ったのに
5巻を2冊とガイドブックを2冊買ったσ(゚∀゚ オレ!! 
バカですねー
(でも、そんなの関係ねぇ!w)

そんで、ヨドバシ寄って、
帰りにティップネス寄って
帰宅したのは22時半くらいでしたー。

で、飯を食って、アニメをみつつ、
何人かとメッセで会話したら、
1時ちょい前ってww

平日起床時間は6時なおいらですからー
次の日仕事中ねみぃぃぃぃwwww



ruru5939 at 00:00コメント(0)トラックバック(3)らき☆すた | マンガ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ケーズデンキの店舗展開  [ ケーズデンキ ]   2007年09月13日 03:11
ケーズデンキは、北関東を中心に、全国に店舗を展開しています。ケーズデンキは、東京は、足立本店と、梅田パワフル館、多摩ニュータウン店と府中本店しかありません。ケーズデンキは、神奈川は、湘南平塚本店と、藤沢本店しかありません。ケーズデンキは、南関東で店舗数が...
2. コミック「らき☆すた」5巻売れ行き好調でV2達成  [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月20日 04:06
今月5日に発売されたコミック「らき☆すた」5巻(美水かがみ 角川書店)【AA】が先週に引き続き好調な売れ行きで、発売後2週目もぶっちぎり1位でV2達成した様子。
3. コミック「らき☆すた」5巻売れ行き好調でV3達成  [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月30日 21:16
今月9月5日に発売されたコミック「らき☆すた」5巻(美水かがみ 角川書店)が先週

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ