2007年08月19日

【コミケ】【同人】コミックマーケット72の3日目も参戦wwww 4

というわけで、祭りが終わってしまいましたー。
参加した皆様おつかれさまでしたー。

もちろん本日もコミケ参加してきましたさー
3日目ということで、
一番人が集まってたと思われです

さて、そんなおいらの
戦況というと、東6にまず行きました。
友人たちが、壁へ向かっている中
一人、島中を放浪していたわけですが、
えーっと東6を一回りした段階で、
すごい量の本が・・・・

その量といったら、ペリカン便の小さい段ボールが
いっぱいになるほど・・・
しかたないので、ペリカン便に頼むことにしたのだけど、
東6が終わったのがお昼ごろで、
まだ、ペリカン便がスタートしてないでやんのww
その待っている間、カットの外待機列を眺めながら、
水分補給をしておりました。

まぁ今日はなんだかんだいって、暑かったからねぇw
そんなわけで、40分くらいぐったりと休憩し、
戦利品をいきなりペリカン送りwwww

そのおかげで、体が軽い軽いww
どんだけ買ってたのかと・・・

これで軽くなったので、次は、東1を
ひたすらまわりましたさーw

で、友人たちと合流してみて、
一応、財布の中をちぇきら

えーっと、朝14万9000円入っていた財布には、
7万9000円しか入ってないわけですwwww

ドンだけ使うのかと・・・

まぁなんやかんやで、水分補給と休憩をとって、
周りは帰宅するということでw

おいらとhide.くんは知り合いの人のところへ挨拶しにいくことになったわけです。
知り合いといっても、hide.くんからメッセで紹介されて、まだ間もなく
今回初顔合わせですよw

なんやかんやで、少し時間はかかったものの
無事?顔合わせ終了
とっても疲れている様子で、
お疲れのところほんとすんませんでした。

さて、その後は、東1とかで購入した同人誌君たちを
またもやペリカン送りです・・・
さすがに買いすぎじゃね?
2箱って・・・

荷物もなくなって意気揚々w
hide.くんと肉でも食いに行こうということになり
新宿へでてみました。
じょじょえんとかいっちゃう?
とか最初にいってたんですけども、
かに道楽いいじゃんとかおいらがいいだして
ふたりして初かに道楽ですw

で、かにうめぇ
うめぇけどたけぇwwwww
まぁこれならじょじょえんでも変わんなかったかもなww
5500円の懐石を頼みましたわ。

かにを堪能した後は、
テアトル新宿に空の境界のレイトショー?の前売りチケットを購入!
って、1章ずつB2のポスターついてくるとか・・・
5000円も出して特別チケットをコミケで買ったのに
チケットまた買ってるおいらはどうかしてるな・・・

まぁ買いましたけどw

その後は、まだまだ続くコミケ?・・・
新宿のとらのあなによって「らき☆すた 夏のおきらく特集号」を3冊購入
どんだけ金つかえば気が済むんだか・・・

という感じで、帰宅です。
とりあえず、シャワー浴びてすっきりしたよw

あぁくさかった・・・σ(゚∀゚ オレ!! 


はぁ・・・明日から普通の仕事だよ
めんどくせーなぁ

まぁ楽しみは、今日コミケで買った同人誌が届くまでの時間
わくわくどきどきですかねーw

しょうもねぇなぁ

 



ruru5939 at 23:20コメント(0)トラックバック(1)コミケ | 同人 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 肩こり解消法  [ アルセウス入手方法 ]   2007年08月20日 00:15
肩こり解消法

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ