2007年05月10日

【らき☆すた】かがみんを描く1 + ハルヒ原画集 5

かがみん昨日は帰ってきてばったんっきゅーだったんで
今日はこなたん描くぞ!
っていきがっていたんですが
描き始めたら、ちょっと大きなカーディガン着てる
かがみんを描きたくなってしまったw
帰りの電車の中でいまどき珍しくツインテールの女子高生をみたからですかね?
って高校生とかに欲情してたら犯罪ですなぁ・・・

そういえば、帰ってきた時にポストにメール便が届いていて
みると京アニからハルヒの原画集が届いておりました。
って、あら?まだお金払ってないんだが・・・
支払い済んでないのに商品送ってくるとかびっくりw
まぁなんだかんだいって、京アニショップでらき☆すたのDVD1巻を予約したついでだったんですがwww
このハルヒの原画集って京アニ限定なんじゃ・・・

中身は、ファンアイテムといっても
いろ塗る前のセル線画だったりするので
人によっては満足しないかもw
が、しかし!俺にとってはすんごい良いわw
特に良かったのはSDキャラですな
DVDかなんかを京アニショップで買った場合についてくる特典用の絵だったりするですよ
しかも単色な上に全キャラ(SOS団+きょん妹+朝倉+ちゅるやさん)のSDがみれたので
ナイスですw
後は、ニュータイプとか雑誌用のポスターとかの原画とかが後半にあって
ハルヒがゴスロリだったりしてみくると長門もいる絵は原画だとはっきりとわかる!
まじ線が多すぎw
そんでもって、ハルヒが髪をアップしようとしてる絵は最強w
後ろの方の製作者コメントでも最強ってかいてあったけど
原画を見てるときにすでに俺はいいとおもっちゃってたよ〜w

さて、原画集はいいね

通販で買ったといえば、今日は仕事中暇暇で、
PSPのあれやこれやといろいろ検索していたけんね
ヤフオクでファーム1.50のPSPを1万7千でかったりね
PSP2TVなるものを買ったりねw
なんそれ?って人はぐぐるといいんじゃないかな?w
そうそうさらに無駄だけど、Windows98のセカンドエディションも買ったw
いまさらっていわれそうだけどなw

あれだ
暇でネット環境があったらいろいろ見てるうちに
あれもこれもほしくならない?
ってそれは俺だけかな?
でほしくなったものがいくらなのかとか
どこで売ってるんだろう?
そんなことしてると、いつの間にか、レジにすすんでるんだよねーw
明日もすでに暇になることがわかってるので
まじやばい・・・

チョココロネのゲームはどうなった?
って話に関しては
ダミーの絵を作り中w
あっそうそう、PSPも買ったし1.00、1.50用のプログラムを組めるわけだし
手始めはチョココロネのゲームをPSPで作ってみるか?

妄想ひろがるぜw



ruru5939 at 23:34コメント(0)トラックバック(0)らき☆すた | ヲタグッツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ