2007年04月08日

【アニメ】【マンガ】 ハヤテのごとく〜なんそー?

ハヤテのごとくのアニメを見たところ
若本氏のナレーション&ツンデレ釘宮ってことで
俺の中でかなり需要があると見たわけだ。
そんな理由か、理由なしかはべつとして
ふらっと本屋なんかに行ってしまったのは
運命とかいて『さだめ』というやつかもしれな
その本屋では、アニメ化されたアニメを平積みにするという
中々しっかりと営業している店で、
そういった成果というか、戦略にまんまとはまったのは
紛れも無く俺であり、店側としたらカモである事は間違いない。

結局のところ、ハヤテのごとくの1巻〜10巻を大人買い。
こういう欲望に従ってしまっているところが
酷くオタクくさいなと思うね。

とまぁそんな週末前の仕事帰りだったわけで
で、週末は何をしていたのか?
って感じだが、主に、PSPで遊んでいたさ。
まぁ遊んでいたといっても、ゲームをしていたわけではなく
ファームウエア未だにv1.00なわけで、
自作プログラムにいそしんで?
土日で40時間ほど無駄にやってしまった。
結局何ができるようになったかといえば、
画像の表示ができるようになったり
拡大縮小ができるようになったり
キー入力ができるようになったくらいなもんで
一番時間がかかったのは、結局できなかった画像の回転だったりする
表示座標と幅高さ、視点を用意したとして
角度を指定して画像を回転させる・・・
簡単にできるかと思ったんだけど
俺には三角関数の知識くらいしかなくてな
結局のところ、4点を求めることができないっていう悲しい展開だったね

まぁいたし方あるまい、何を隠そう、高校時代は文型で、
物理なんて学問は学んでない上に、数学も靴筍辰呂笋辰討覆い辰討い
だめな感じだ。
高校の数学くらいは独学で勉強しなおしたほうがいいかな?
物理も独学でやってみるか?
気が向いたら参考書でもみてみるか。



ruru5939 at 23:50コメント(0)トラックバック(0)マンガ | アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ