2007年03月15日

【フィギュア】 いとうのいぢコレクションNeo

【フィギュア】いとうのいぢコレクションNEO数日前の話の続きだが、
いとうのいぢコレクションNeoを
箱から出して並べてみた。
うむ。
良い出来だぞ。
前回のいとうのいぢコレクションよりも
クオリティが上がっている気がするしな、
ただ、問題としては噂通りの組み立てにさだったってことだ。

いや、もう一つ問題があるか



【フィギュア】いとうのいぢコレクションNEO1まるで盆踊りでもしているかのような
アルの手がなんとも惜しいと思う
この写真だとわかりにくいが、パッケージの写真はさらにそう見えるのは俺だけか。
何気にアルよりもエセルのほうが良い感じだったのには俺自身の趣味は黒に萌えるんかね?とか思ったね
とはいえ、一定水準は越えてるのでどちらも満足ではあるのだから、文句を言ってもしょうがない気がするな

さて、前シリーズどうようにシャナもいるわけだが、
【フィギュア】いとうのいぢコレクションNEO2シャナよりも吉田さんの出来の方が断然上だと思うね
なんといっても、上半身が夏服仕様と
冬服仕様が用意されていて、
付け替えるとカバンの持つ位置が
後ろから前にかわるというほどのこだわりだ。
まぁこのこだわりに関しては愛を感じるってもんだ。
もちろんシャナの出来も良いね。
写真のように下からみるよりも上からみるとさらによかったりだ
(写真アップしろよって人がいたらコメントに書いてくれ気が向いたらアップしよう)
ネグリジェのシャナはまぁ普通か
この中で一番コメントしづらくもあるのでねお察しください。

とまぁそんな感じで、これに関してはとても満足
余は満足じゃとお代官様もおっしゃられているとこで

この辺にしておこう
そうそう、1枚目に写ってるもえたんの箱は
例の全部スク水インクが収納されてたりする
結局対応がどうなったかなどは
後日また書くつもりなのでそこらで語らせていただくことにする。



ruru5939 at 23:55コメント(0)トラックバック(5)フィギュア | ヲタグッツ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 伊東雑音氏原画「ALICEぱれーど」の予約特典とかwww   [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月19日 01:34
ユニゾンシフトから伊東雑音(=いとうのいぢ?)氏原画のエロゲ「ALICEぱれーど」が10月12日に発売予定です。Amazonの初回特典はポスター1枚となりますが、ソフマップ、アソビット、とらのあな、メディオの予約特典はテレカとなるそう。
2. 伊東雑音氏原画「ALICEぱれーど」の予約特典とかwww  [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月19日 01:53
焼です。ユニゾンシフトから伊東雑音(=いとうのいぢ?)氏原画のエロゲ「ALICE...
3. 伊東雑音氏原画「ALICEぱれーど」の予約特典とかwww  [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月19日 01:57
焼です。ユニゾンシフトから伊東雑音(=いとうのいぢ?)氏原画のエロゲ「ALICE...
4. 伊東雑音氏原画「ALICEぱれーど」の予約特典とかwww  [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月19日 02:01
焼です。ユニゾンシフトから伊東雑音(=いとうのいぢ?)氏原画のエロゲ「ALICE...
5. 伊東雑音氏原画「ALICEぱれーど」の予約特典とかwww  [ えぬぱすどっとねっと ]   2007年09月19日 02:08
焼です。ユニゾンシフトから伊東雑音(=いとうのいぢ?)氏原画のエロゲ「ALICE...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ