2007年03月11日

【フィギュア】 もえたん箱買い!中身が全部同じって・・・orz

驚愕!すべてスク水!驚愕!すべてスク水インク!
これは何かの間違いだと言ってくれ・・・



昨日、新宿のヨドバシのホビー館に行ってきた。
友人の[和]の人が、偉いセールやってるとか言ってたので
キーボードの初期不良の交換ついでに行ってみたのだ。
まぁ、普段から大量にフィギュアを購入しているわけじゃないのだが、
なんとなく、ホビー館に足が向いてしまったのだから、しょうがないだろ。

行ってみてとりあえず驚いたね。
物によっては、80%OFFとか普通ありえないだろって額になってる
もちろん、欲しい物が80%OFFとかだったらまじ即買いしちまうだろ。

10分くらい物色してみたところ、いくつか欲しいものがあったので買ってみた。
フィギュアを3つも箱買い上から、
『スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目』
(メガハウス)80%OFFだったさ
『フィギュアマイスター いとうのいぢコレクションNEO』
(バンダイ)20%OFFだったさ
『コイングランデフィギュアコレクション 萌える英単語〜もえたん〜』
(コトブキヤ)10%OFFだったさ

という感じで、3つ自分用に買って、
もう一つはプレゼント用にしてしまったので、
写真はない。
はっきり言って、フィギュアなんて、生きていく分には
必要のないものだったりするってのはわかってるんだけどな。
なんにせよ、衝動買いをしてしまった。

スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目とりあえず、スクランの中身を空けてみると
意外と俺好みの内容だったね。
特に、播磨のメガネの着脱がツボだったさ。
沢近の横のちっちゃな播磨もいいね。
なんか、播磨誉めすぎか?
いやいや、何気に、スクランキャラじゃ
播磨が一番輝いてると思ってるからなどうしても
そこに目が行ってしまうのだよ。

いとうのいぢコレクションはとりあえず、後であけることにして、
驚愕!すべてスク水!問題のこれだよこれ
もう一度貼り付けちゃうぜ。
一個目開けた時は、どれだけ幸せだったか
スク水キタ━(゚∀゚)━!!
とか、喜んで2個目空けたら
ダブったかとか軽く凹んで
次のを空けたらまたかよと
さらに次を空けたらさらに同じ・・・。
3つ目開けた時には、嫌な予感したね。
とにかく、焦って全部空けたら、10個すべて、スク水が出てきたさ
この時点で、信じられなかったね。
いや、信じられるわけないだろ、それはもう、現実逃避したくなるほどさ
何だってこんなことになったのかと、誰かの陰謀か何かか?
そんな疑いだって生まれるって。
とはいえ、いくら眺めてても、スク水リンクが、パステルインクやメイドインクに
変わるわけもないのは、いたって信じがたい現実だ。
しばらくの放心から我に返り、とりあえず、ヨドバシに電話したね。
そのくらいしてもいいだろ?
ヨドバシに電話したら、どうやらご同類の方だったらしく、
親身になってくれたよ。
「それは驚きますよね。」とか言ってたしな
結局、販売元のコトブキヤにヨドバシから正式に電話を入れるとのことで
コトブキヤから直接、なんらかの電話をしてもらえるようにとりはかると
言われ、俺の気分は大分落ちついたよ。
なかなか対応がいいぞヨドバシ!けど、正式にってなんだろな。
やっぱり大きな量販店としての責任とかそういうのでってことかな?
とにかく、何らかの対応してくれるんだからここはよしとしておこう。

とまぁそんなわけで、いとうのいぢコレクションでも空けますか。

ruru5939 at 23:06コメント(0)トラックバック(0)フィギュア | ヲタグッツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ