2006年07月29日

夏は浴衣よねw 3

最近いろいろアフェリエイトとかの登録で
メールが来るようになったりです。

そんななか、浴衣を発見(☆∀☆)







Brilliant Peace ブリリアントピース浴衣☆オフホワイトになでしこ☆CanCam7月号掲載中♪ B-252 Brilliant Peace ブリリアントピース浴衣☆オフホワイトになでしこ☆CanCam7月号掲載中♪ B-252


やっぱり、夏といえば浴衣さね。夏はイベントもいっぱいw
夏祭りに花火大会・・・。ピンク色はとってもかわいらしいので いい(≧∇≦)b

この写真の娘は、茶色髪でパーマかかっちゃってるけど。
浴衣や、着物は黒髪のロングストレートが、一番だと
個人的には思ってます・・・(おやじくさっ)

日本人はやっぱり黒髪が似合うんですってばw

そういえば、黒髪っていと、CMでツバキオイルってのが、SMAPの曲がBGMに
ながれながら放送されてたりしますねぇ(結構古い情報w)

このCMには、有名な女優さんいっぱい出てるってとこが結構注目されたりしてたんですけど・・・

むしろ、注目するのは、椿オイルっていうブランドだったりします。
なんと、母方のおばぁちゃんは、最近CMで椿オイルってあるんだけどしってる?
って話をうちのママ〜ンが、聞いたところ・・・

「何十年も前から使ってるよ」だってwwwwww

おばぁちゃんは、少なくとも、ずっと愛用しているようなので、
他のシャンプーと比べると、実績もあるようでwww

しかし!ルルの場合はモッズを愛用してるのでした〜www


ruru5939 at 12:53コメント(0)トラックバック(0)日記 | ファッション 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ