2005年09月06日

ん〜
モデルガンをぱんぱんぱんぱん・・・
仕事もせずに打ってる人を見ると
げんなりするわけですが・・・
 
そもそもモデルガンをさわるのが仕事なんですかね・・・
その間、ずっと耳障りなんですけど・・・
 
とはいえ、こっちから文句を言える立場ではないので
言えませんが、僕の今の仕事は「耐える」ってことですかね・・・。
 
はやく終わらんかな9月よ〜。



ruru5939 at 14:28コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月05日

役3ヶ月放置のブログなわけですが、
まぁそれなりに、忙しかったり忙しくなかったりなわけですが・・・
 
何はなくとも!
今は腰が痛い!
 
そもそも、9月はじまって初日から
会社を休んじまいましたよ。
だって、目を覚ますと、起き上がれないんですもんw
 
1時間ほど腰をさすりつつ、やっとの思いで、
おきあがったり・・・
悲しいかな21歳。
 
病院に行ってくるのもかなり大変・・・
そもそも、_| ̄|○←この格好になれないってどうよ!
挫折もできないのかと!
まぁ、__/|○←この格好から腰があがあらないんですけどね・・・
 
そんなわけで、9/1〜9/4まで、会社を休んでみたり
食事をとることも、トイレに行くことも一苦労とは・・・
腰は大事にしなきゃ・・・。



ruru5939 at 13:46コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年06月07日

今日は朝から運動してしまったです。
えぇそれはもう激しく疲れるほどに・・・。

いつもよりも早く家を出て、駅に着く当たりで
サイフがないことに気が付いたのは私!

サイフを取りに家にダーッシュ!
その間約10分!
もうなんというか、運動不足にはヘビーなパンチって感じだったわけです。

普通に仕事中は筋肉痛に苦しんでいたルルなのでしたー。
(会社で何度か足がつったのは内緒です・・・。)


ruru5939 at 23:08コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年06月05日

なんか、唐突にみたくなってしまって
おきてからずっと観てみたり・・・。

仮面ライダーは、むかーしブラックをみたくらいで
全然みてなかったなぁ・・・

むしろ、小学校高学年あたりになったあたりから、
アニメとか特撮とかみてるとかっこ悪いとか、
子供っぽいとか言われたりであんまり見なくなった気がするなぁ

でも、最近になって開き直ったというか
好きな物を我慢するのはよくないなぁとかw

そんなんですよw
というわけで、クウガをまだ観ているルルでした〜。


ruru5939 at 22:30コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年05月23日

今日は仕事も早く終わったので新宿へと足を運んでみました〜。
もちろんビックカメラによってゲームコーナーをちぇきらっちょ! m9(`・ω・´)
ゲームコーナーはこれと言って何も買わず
パソコンデスクのコーナーへ
そこで、1週間くらい前から欲しいと思っていた。
データフォルダー?(正式名称しらないけど)があったので購入んで
そのまま店をでてみたら・・・。

ココイチのカレーを食べたくなってみた!
(お昼はカレーを食べたと言うのに・・・)

そんなわけで、ポークカレー500gを!
つか600円って意外と安いな・・・

けど、ルーとご飯の配分を間違えて最後の方ルーがたらなかったわけですはい

という感じで、お腹が満たされたルルなのでした〜




ruru5939 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)日記  

天地無用のOVA第3期を予約して全巻とCDを2枚購入
たしか、全巻購入特典が5月末までにはがきを出さなきゃいけなかったはずと思って

はがきをみると・・・

5月20日の当日消印有効・・・・

_| ̄|○il||li<終わった・・・

というわけでしょんぼりなルルでした




ruru5939 at 01:21コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年05月14日

久しぶりに桂正和の漫画をよんでみた〜。
とはいえ、1巻から最終巻というわけでなく、最終巻だけ(オイ
読んだのは、『I’s』『電影少女』『SHADOW LADY』『D.N.A2』
どれも、終わり方がとても切なくあたしゃの心は、むずむずしちゃいました〜。

どれも、ハッピーエンドなんだけんど、『D.N.A2』の
終わり方は、いい意味で裏切ってくれて・・・

かりんちゃんは、どんな気持ちで最後の弾をうったのかなぁ
最後はリンとして「さぁ帰ろう未来へ」って言ってるけど
なんだかその姿が逆になにかもの寂しそうな雰囲気をかもしだしてました・・・。

今は『ZETMAN』が連載中で、これからも桂正和の漫画を読んでいく
ルルなのでした〜。




ruru5939 at 02:14コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年04月29日

『にんてん▼・ェ・▼』を購入
さっそく、犬種を選んで名前を付けてみました。
メスのコーギーで名前は「ねね」

声で呼ぶとこっちを向いて寄ってきたり・・・
タッチペンでこすったりすると喜んだり・・・w

なんか、とっても癒された気分になったのさー

とまぁ、そんなわけで、会社にいるルルでした〜。
(どんなわけなんだか。・。・。)




ruru5939 at 17:39コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年04月07日

陰陽大戦記−白虎演舞−をEyeToyのセットで買ってみた。
これが意外と面白いw
通常のコントローラーでやるのだと結構簡単で面白くもなんともないのだけれど
EyeToyをつかってやると印を自分できることができるばかりか
なにげに難しく・・・
楽しめたww
立派なトウジンシになるにはまだまだ時間がかかりそうだwwww


ruru5939 at 00:43コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年04月04日

昔、SDガンダムのカードダスを集めていた記憶が
唐突に思い出された。
よく考えてみたら、あのころは
今のようにお金もなく
100円玉片手に、近くのがちゃがちゃ売り場まで
行ったわけです。
しかも、レアなカード『キラ』があたると
妙にうれしかったり…
たまに、5枚セットのを買うと2セット一緒にでてきたりして
よろこんでいたっけ・・・

あぁ何で最近は、よろこんだり楽しんだりすることが難しくなってきたのだろう

そんな感じのルルでした。


ruru5939 at 01:02コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ