2005年09月26日

PSPホワイトかっちゃいました・・・_| ̄|○
もう何日もたってますが、発売日に買ってしまってる始末・・・。

まー理由は簡単で・・・
PSPブラックは、自作のゲームとかまだ作って遊びたかったので
ファームの更新をしてないってわけですはい。

で、そうなってくるとどうなるかってーと
最新のUMDソフトがうごかなーいw

そげなーーーーーー


というわけで、すこーしだけなやんで、
プリンセスクラウンとか予約しちゃってるから
いっか・・・

みたいな感じで購入ですよ・・・

ちなみに、ブラウザなんかもついてておもろいわけですが
公共のLANは流石に使わないとおもわれー

家の環境が無線だったのでためしてみたもののw

それだけw

グーグル先生がつながったーとかw
喜んでみたり・・・

調子に乗ってタチコマ君を記念撮影してみたりw




ruru5939 at 18:20コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月16日

月型からメールが!
して内容は!


このたびは『Fate/hollow ataraxia』オフィシャル通信販売の抽選にお申し込みをいただきありがとうございました。
本日厳正なる抽選を行わせていただいた結果、誠に遺憾ながら落選とさせていただきました事をお知らせいたします。
事前登録と注文、抽選の手続きなどのお手間をとらせてしまった上で、ご要望に添えない結果となってしまい申し訳ございません。
次の機会にはこのような事態が起こらぬ様、出来る限りの努力をしてまいりますので、どうかこれからもTYPE-MOONをよろしくお願いいたします。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

だめだったー

まぁそうですよね・・・

大分倍率高かったみたいですから・・・

ダメだったものはしょうがないわけですが・・・

今回は、それなりに手順もたくさんあったし、

第1回の申し込みに関しては、40分ほどブラウザと戦ったりしましたしw

それでこの結果は・・・

んー・・・

運が無かった_| ̄|○ !i||i!

まぁ買えることになった人も、買えない人も、

売る側にしても、後味の悪い結果となってしまったと言わざるを得ませんが、

月型の人たちは、いろいろとやってくれたのでしょうし、

自分のつくり手側に生きてるので、

心中お察しします。

にしても、無念・・・




ruru5939 at 23:12コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月15日

明日はアキバヨドバシがでっかくオープンだそうで・・・
オープンセールがあるのかどうかわからないですが
オープンセールに行こうかと・・・w

にしても、「でっかく」という言葉の通り
本気ででっかいなーっと・・・

9階まであったり・・・
駐車場が400台とか・・・
つくばエクスプレス?と直通だとか?(そんな路線初めてしりました・・・_| ̄|○

まぁいろいろありますよねw

そもそも、2週間くらい前に久しぶりにアキバに行きましたけどw
なんだか駅を出た瞬間にすんごいでかいビルが建ってたり・・・
駅の中が随分ときれいになってたりと・・・

おどろきばかりでしたww




ruru5939 at 15:28コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月13日

ついに購入!
鼻毛カッター!
某キャラクタのように●毛真拳とかつかえない私には
削除対象の鼻毛君
 
そんなわけで、今日の帰り、GBマイクロを買いに行って見事
ファミコンカラーが売り切れていたので、鼻毛カッター購入!w
 
まぁアマゾンでホーム&キッチン部門の不動の1位の鼻毛カッターですから
買う価値ありまくりですよwwww
 
ビック特価でアマゾンより若干安いwww
 
そして帰ってきて早速カッティング!
 
んー
 
カチッ
 
うぃーーーーーん
 
(恐る恐る・・・入れてみる・・)
 
 
 
ジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・
 
 
ん?別にいたくないやwww
 
 
なんて具合でしたw
まぁ水洗いもちゃんとできますし・・・
単3電池1本でなんと1年もつとか・・・
 
買い物としては良かったのかもでした



ruru5939 at 23:13コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月12日

すこーし前からなんですが、
スーパーとかでおいしいお水とかを、汲んできちょります。
 
その関係で、パックの麦茶とかを作って飲んだりしているわけですが・・・
 
ちょっと貧乏くさい話な感じですが、そのパックを
3回くらい使ったりしてます。
 
まぁ3回目くらいになると全然麦茶の色をしてないわけですが・・・
 
けども、水自体がおいしいので、うすーい味でも良い感じですよ(いやまじでね・・・
そのうすーい味がなんとも私の好みだったりしますwww
 
そんなわけで、いがいとお金のかからないのみもの事情でした・・・(ほんとにかかってないのか・・・
 



ruru5939 at 23:34コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月11日

今日は、「Fate/hollow ataraxia」のメーカー通販の
申し込み開始日でした。
えぇもうそりゃ〜朝8時から開始ということで、
7時くらいからPCの前でスタンバってましたよ・・・
 
が!
 
しかし!
 
8時と同時ちょい前くらいから、TYPE-MOONのHPにつながらないつながらないw
 
通販申し込みフォームに入れたのが・・・
 
仮面ライダー響鬼が終わるころ・・・
 
で、入力確認画面までいくと・・・
 
次の画面にいっかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
何度やってもページが表示できずに・・・
9時ごろ・・・
 
正確には9時前ですが、
 
 
「在庫切れのため、販売を終了いたしました。」
 
(ω・ )ゝ なんだって?
      ・
      ・
      ・
 
 
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
 
1時間ほどブラウザと戦って結局これか・・・_| ̄|○ !i||i!
14日にも再度申し込みがあるようだが・・・
 
メイカー通販はむりなのか・・・俺・・・



ruru5939 at 18:02コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月09日

ブリーチのヒートザソール2を買ってみた
で、早速やってみようかと思ったわけですが・・・
僕のPSPのファームVerだとうごかなーい!
1.52以降じゃないと動かないとか抜かしやがるわけですよ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
 
そんなことしたら、PSPのプログラムをやってみようができなくなるじゃないのー
と思いながら、ヒートザソールをやるために、Verをあげるか・・・・
さもなくば、白い機体を購入するか・・・・
 
なやみどころですわ・・・・



ruru5939 at 14:52コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月08日

罰則って物は、罪に対して設けられることが多いと思う
けれど、罰則の内容を守る又は、行使すると言うのは
それなりに、厄介なことだと思うわけです。
 
なぜこんなことを書くかと言うと、
自分に課せられた罰則とやらが
最近どうにも効力を失ってきてるような気がするわけで・・・
 
とはいえ、罪と言うほど大それたことでもないから効力が
なくなってるのも一つの見解としてある
 
そもそも、罪と言うものは、ルールや規則と呼ばれているものを定め、
その定めを守らない場合に罰を与えるのが一般的であり、
定めを後から決めてその定めを今まで犯していたのだから
罰を与えると言うのは、横暴以外の何でもないと思う。
 
しかし、そのようなことはまれに起こるのが世の中であり
最近の会社であることは、どうしたものかと・・・
 
また、それを試行しようとしたがるのは、
やはり、上の人間が無能と言わざるを得ない気がする
 
自分が上に立つことがあるとしたら
それは気をつけるべきだと思うわけですはい。



ruru5939 at 01:01コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月06日

ん〜
モデルガンをぱんぱんぱんぱん・・・
仕事もせずに打ってる人を見ると
げんなりするわけですが・・・
 
そもそもモデルガンをさわるのが仕事なんですかね・・・
その間、ずっと耳障りなんですけど・・・
 
とはいえ、こっちから文句を言える立場ではないので
言えませんが、僕の今の仕事は「耐える」ってことですかね・・・。
 
はやく終わらんかな9月よ〜。



ruru5939 at 14:28コメント(0)トラックバック(0)日記  

2005年09月05日

役3ヶ月放置のブログなわけですが、
まぁそれなりに、忙しかったり忙しくなかったりなわけですが・・・
 
何はなくとも!
今は腰が痛い!
 
そもそも、9月はじまって初日から
会社を休んじまいましたよ。
だって、目を覚ますと、起き上がれないんですもんw
 
1時間ほど腰をさすりつつ、やっとの思いで、
おきあがったり・・・
悲しいかな21歳。
 
病院に行ってくるのもかなり大変・・・
そもそも、_| ̄|○←この格好になれないってどうよ!
挫折もできないのかと!
まぁ、__/|○←この格好から腰があがあらないんですけどね・・・
 
そんなわけで、9/1〜9/4まで、会社を休んでみたり
食事をとることも、トイレに行くことも一苦労とは・・・
腰は大事にしなきゃ・・・。



ruru5939 at 13:46コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ