2006年03月17日

かなり忙しい人から
それなりに忙しい人にクラスチェンジ!
 
で・・・
 
買い物したり、
ヤフオクしたり・・・
 
いろいろ買いました。
 
まず、サウンド関係・・・
ギターとか随分と金をかけてるわけですが
また買いましたよ
オーディオインターフェイス!
6万円(タカッ
 
 
さらに、シンガーソングライター4.0Lite・・・
 
 
で、水回り!
お風呂用品を一身!
 
木の香りにつつまれてリラックス?

 
ガラステーブルも買ってみた
回転して出てくるやつw

 
昔つかってたネームランドが壊れたので
新しいネームランドを買ってみた!
 
これで、名無しのバインダーたちに
シールがつくねw

 
さらに、片手キーボード
スピードパッドn52!
 
設定がめんどい!!!
慣れるまで大変そう

 
で、
今日!
やっちまった・・・
 
 
ヤフオクでたけぇもんかっちまったよ・・・
32型地デジ対応液晶テレビ!
14万円!
 
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
たけぇえええええええええ
 
 
けど、よく買うきになったなσ(゚∀゚ オレ!! 

 
とまぁ
ずらっと一言ずつ書いてみたが
 
随分と買ったなw

 
とりあえず、片付けと
やりたいことだらけの生活だわさ

 
 
それぞれ、レビュでも書きますかとw

 
というわけで、ルルでした。



ruru5939 at 05:31コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年03月09日

とりあえず、今日で22歳らしい
店が開いたらケーキでもかってこようかなw
 
自分で作るのも良いかも・・・
 
あーそういえば昨日卵割っちゃったし・・・・
 
ん〜それを記事にすると
 
昨日、東京都在住のフリーターの男性(22)の台所付近で
1パック10個入りの卵を
男性がパックから出そうとしたところ
あやまって転落させてしまうという事故が発生
男性の証言では、
「パックに残った卵達が、悲しそうな表情をしていた・・・」
と語ったということだ。
なお、この事故により、卵2つが殉職、
1つが中傷、1つが軽傷をおい
怪我を追った2つに関しては、すぐに、軽量カップに入れられ
冷蔵庫に送られた模様。
こんな感じだったw
 
でもなぁ。
おいしいケーキ買ってきた方が絶対いいよなぁ・・・
 
どうすっかな・・・
 
いやそもそも、ケーキでなくても(ォィ
 
おいしいものでも買ってくるかなぁ



ruru5939 at 00:24コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年03月05日

いや〜。
おわっちまいました。
今日からマ王。
 
NHKでやってたアニメですけんども
いつも思います
NHKのアニメはクオリティたけぇなぁと
 
今回の今日からマ王もなかなかに良い感じでござ〜い
 
とはいえ、BLな匂いはぷんぷんしてました〜が
 
かっこぇにぃちゃんが沢山出てきて〜と
 
まぁ、そこよりも、お話的に楽しかったので
最後まで楽しみましたとさ〜。
 
ツバサクロニクルも続編やるらしいし、
楽しみですよ〜
 
ちゃんちゃん・・・?



ruru5939 at 16:31コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年03月02日

ひさかたぶりのブログでござ〜い
 
そもそも、2月が他の月よりも日数がないというのに
仕事が修羅っていたせいで、
やたらと、早く終わってしまった(´Д⊂グスン
 
せっかく、ギターとPOD買ったのにまったくもって
触れていない件・・・・
 
そして、曲をずっと流していたせいで、
持っている曲に大体飽きてきたわけで・・・
 
んで・・・
 
今日は任天堂DSライトが発売らしい
元々は複数カラーを売るって話だったけんども
どうやら、一色のみの販売に・・・
 
もちろん、あたしゃ買うつもりも無かったのでよいのだけんども
新宿に朝から並んで変えなかった人!
 
おつかれさまでした!!!!
 
 
とりあえずこんなページで、ねたが載っていると友人のNAOKIから・・・
 
しばし楽しい時間を過ごさせていただいたw
 
というわけで、今日もお仕事でつよ〜。



ruru5939 at 13:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年02月02日

数日前から、トップのフォト機能が変わって気がする
コメントがつけられるようになったり?
まぁ、MSNですからー
勝手に機能更新とかするでしょうねと・・・
 
メッセンジャーと連携してるのだから
使い勝手が良いとかあんまり気にしないで使ってるわけだけんども
 
軽く、びっくりしましたよと
 
そういえば、1月31日にギターを購入しました〜。
ポールリードスミスっていうギターですわ
 
音がめっさいいし、そして何よりいろんな音が出る
テレキャスっぽい音や、
ストラトっぽい音・・・
そして、レスポールみたいな音・・・
代表的なギターのおとはだせるわけですよ
 
で、一緒に、PODのフットスイッチが付いてるのも同時に
購入、まぁここまで読むと
値段分かる人は、おどろくかもですね・・・
 
 
あわせて40万ほど・・・
 
払えるのか・・・
 
多少気になるわけですが。
まぁがんばれ俺?
 
 
そして、2月に入りましたと
 
それと同時に、仕事の方のアクセルを全開に
させていただいてます。
 
ギターを買ったとこで、ちょー低かったモチベーションも
もちなおした疑惑?
 
さーがんばれー
ゲームを3本?同時につくるのだー
だーーだーー
だーー
ーー



ruru5939 at 23:25コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年01月24日

録画してあったぱにぽにを全部見終わった〜。
ネタ満載、やりたい放題のアニメでしたっと
 
中でも、姫子と一条さんが良かったなぁと
どっちもなに考えてるか分かりませんけどね〜wwwっうぇwwwっうぇww
 
アニメ中の黒板に、面白いネタばかり〜
結構クオリティも高くてよい感じw
 
どのキャラも濃すぎなきもするわけですがーw
 
そして、毎回エンディングのアニメ違うしw
さらにエンディングの後にエピローグあるしw
 
そもそも、声優陣が良いわけで・・・
メソウサの山崎バニラとかおもしろすぎ
 
最後の方で、山崎バニラがやってる三味線の語りみたいなのりがあったり
 
楽しんでしまいましたとさ〜。



ruru5939 at 01:24コメント(0)トラックバック(2)日記  

2006年01月23日

すももいいよんねぇ・・・
肩に乗ってちょーかわいいw
 
プリンタの代わりにえんぴつと紙で
描いたりとかまじ( ・∀・)イイ!
とはいえ、あんなのが手に入るのは
いつのことになるやら・・・
自分が中年とかになってから持ってたら相当あれげですなぁと(´・ω:;.:...
 
そういえば、響鬼がおわりましたとさ
途中から担当の人が代わったりで
えらく雰囲気が変わったと思えば
最終的には、なんともお粗末な最後で・・・
最終話で「〜年後・・・」とかいきなりでてもなぁ・・・
明らかに風呂敷を広げすぎて
たためなくなったんだと言っているような気が・・・
 
なんだかなぁと・・・
はぁ。・・・
次はカブトですっておくさん
 
カブトは出来がいいといいなぁ・・・・
期待したいなぁ



ruru5939 at 00:34コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年01月22日

夜中にテレショップをやってたのでぼーっと見てみた
もちろんロデオボーイとか出てたw
あれに乗っかってるだけでウエストラインがシェイプするとか
お値段は3万ほど
たけっ!
 
とか、履いているだけで下半身が痩せる
驚きのスパッツなど
結構楽しいテレショップ
 
さてと、追加した絵に関して〜
個人的に、金髪に紅い目が好きだったり・・・
 
まぁ人の目は赤とかありえないんですけどねw
カラーコンでもしてるってことで一つ
 
とはいえ、なんとなーく種のカガリに似ているような似てないような
 
絵のクオリティは、落書きなのであっはっは・・・_| ̄|○ !i||i!



ruru5939 at 15:45コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年01月21日

来るとこまできたー!

まじモチベーションひくーい!
 
仕事が10分と集中できない件!

プログラムを組んでるんだかソース見てるだけなんだか・・・

進んでるんだか進んでないんだか・・・
 
いろいろ気を回すのがだるーくなってきたり・・・
絵でも描いて気持ちが切り替わるのかと・・・・

描いてみたもののだめぽ。
 
とりあえずねるかー・・・



ruru5939 at 01:56コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006年01月02日

ついに2005年が終わりました。
そして2006年がこにゃにゃちわー
 
とりあえず、今年の目標!
 
「オリジナルの曲をつくりまくる!」
 
やる気満々!
手始めに、ギターの基礎練から!
 
 ・
 ・
 ・
左手うごかねぇ・・・_| ̄|○ !i||i!
つか1時間ほどやったらつーかーれーたー・・・
 
こんなことでめげてられん!
 
がんばるばってん
1月は
「1日1時間ギター」って感じだなぁ



ruru5939 at 10:05コメント(0)トラックバック(0)日記  

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ