2011年07月26日

20110726シャカモトで〜しゅどもっ!食いすぎて気持ち悪いルルです。

はかせのセリフって
本来、どう書いてあるか知らないけども、

「しゃかもと〜」とか「なにょ〜」とか

きーこーえーる〜

だから何?って話だけど

今野宏美ボイスが楽しみだっちゃ!

ついでに、坂本さん・・・というか白石みのるも・・・?

そんなわけで、3日つづけてさぼり中なルルでした


ruru5939 at 23:51コメント(0)トラックバック(0)日常日記  

2011年07月25日

20110725なのなの〜どもっ!絶賛さぼり中ルルです

らくがきってどうして、こうさくっと描きたくなっちゃうんだろう・・・。

もうね。
最近、仕事から帰ってきて
原稿・・・・

描けねー。・゚・(ノД`)・゚・。


明日は、坂本さんかなー?

そういえば、東雲家は、まるで・・・らっきーちゃry

はぁ・・・

そんな感じのルルでしたー


ruru5939 at 22:24コメント(0)トラックバック(0)日記日常  

2011年07月24日

20110724ハカセですどもっルルです。

コミケ受かってうかれてたら、
気がつけば、一か月切ってるしwwww

原稿は、もちろん!!!
すすんでませんド━(゚Д゚)━ ン !!!

やヴぁい・・・・。

そして、原稿に追われてると、気がつくと落書きするわけです。

日常、いやされますわー。東雲家だけで個人的にはいいんですがー。
とりあえず、ハカセ描いてみたし!
次は、なの描いてみよう。

あれ?原稿は?


orz


そんな感じのルルでした。



ruru5939 at 18:11コメント(0)トラックバック(0)日記日常  

2011年07月13日

キタ━(゚∀゚)━! 

報告が遅れまくりでしたが!
2年ぶりにサークル参加しまっす!

 3日目 東ユ-59a  っす!

ひびちか本
あの花本
ハトプリ本
を準備中!

本当に出せるかは、頑張り次第・・・。

そんな感じのルルでした!



ruru5939 at 08:53コメント(0)トラックバック(0)同人コミケ  

2011年03月31日

どもっ!ご無沙汰ぶりなルルですどうも!

地震の被害が大変なことになっている昨今ですが
ルルはミネラルウォーターが買えないというくらいな
被害しかないので、計画停電も範囲外ということもあって
東北の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 

何かの役に立てばと赤十字の募金くらいは協力させてもらいました。

さて、そんな中、先日 「みみけっと」にサークル参加してきました。
ブログ更新もせず新刊の用意もせず。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

イベント中は反省しながら、色紙を描いたりしてました。
ちなみにこんなの描きました(キリッ
みみけ色紙


そしたら、マキノンさんが挨拶しにきてくれて
とっても嬉しかったです(☆∀☆)
しかもスケブも頼まれて、満喫してましたwww 


そんなこんなな、日曜日だったのですが、
あまりにも計画を立てなかったので、
ぷにけっと23の計画を立てて
参加することにしてみました!

 さっそく今日はサークルカットを仕上げて申込してみた次第です!
ぷにけっと23サークルカット サークルカットはこんなのでw

内容的には、ハトプリ本を予定してます

がんばって漫画形式で、
もちろん18禁の予定・・・エッ


余裕があったらコピー誌も用意して
缶バッチも用意して・・・。
できるといいなぁ・・・。
と思いつつちゃんと予定はたてましたww 

後は、その予定をこなしていけば・・・・。


そんな感じでルルでした。 


ruru5939 at 00:52コメント(2)トラックバック(0)同人ぷにけっと  

2010年12月01日

どもっご無沙汰ぶりです
ルルです。

最近は、仕事でphpをやったりやったりやったりで、
データベースやらセッションのテストを一回一回サーバーにアップするのが
だるくなってきたので、xamppで試してやろうというあれです。
で、引っかかったのが、session_start()でエラーになるっていうこれ。

意外と検索しても出てこなかったのでメモメモ

======================================
設定ファイルの以下の物を書き換えれば大丈夫みたい!
c\xampp\php\php.ini

262行目付近
output_buffering = Off   →   output_buffering = 4096
1499行目付近
session.use_cookies = 1  →   session.use_cookies = On
1517行目付近
session.auto_start = 0   →   session.auto_start = 1
======================================

たったこれだけなのにねー


というわけで、ルルでした。




ruru5939 at 18:56コメント(0)トラックバック(0)phpxampp  

2010年11月23日

いかちゃんアイコンじゃなイカ!?200どもっルルです。

イカちゃんアイコン描いてみたでゲソ!

 久しぶりに、アイコン製作を楽しんでみようかしら?

そんな感じのルルでした。
11時かぁ
後2枚くらいはかけるかなぁ・・・ 



−追記− 
ツイッターでアイコンにしたのはこっちだったww
いかちゃんアイコンじゃなイカ!?200_ 


ruru5939 at 23:03コメント(0)トラックバック(0)日記同人  

2010年11月15日

おれいもコミケにも落ちたことで、
同人活動的にはまたーりやってる感じの
ルルです。

気がつけば2週間くらいたってるしね!

ということで、今期のアニメで
きっと3日目にいっぱい本が出てると
期待しているのは!


もちろん 「おれいも」ですよね?w


で、もし、自分の同人誌があったとしたら・・
という想定で漫画描いて見たいかも・・・

っておもったので、この絵になるわけで・・・

まぁこれももちろん表紙描いただけで、
完成はしないというあれですwwwwww

というわけで、ルルでした 


ruru5939 at 03:04コメント(1)トラックバック(0)日記同人  

2010年11月04日

ゆき女はみた!?こんな漫画を描きたいなぁと
思ってみたりだったけども・・・。

果たして・・・

続きは・・・Webで!


いや、描かないとおもいますけどね・・・。 


ruru5939 at 02:07コメント(2)トラックバック(0)日記同人  

2010年11月02日

コミケ落選 C79の合否がメールできてから
早数日!

もうね。
もんもんとした日々すごしてた!

大体なんで、3連続でおちんだよ!!!

書類不備がないようにかれこれ
8回くらいネット申し込みしてんのに

順当に3回落ちてんのかよ!!!

つーか3回も落ちたら2年も
コミケ受かってねぇことになるわけだけど!

2年もたったらもう過去の人だろ!
むしろ、過去すらねぇけどさ!!!!

あーもーこの悔しさどこにぶつければ良いのさ!


A. 絵にぶつければ良いじゃない・・・。 


まぁ、そうなりますよね。


といっても、世界一不幸なんじゃと思ってたら
友人から、さらに不幸な話を聞いたし・・・


所詮、俺なんてのは、ぬるい世界に生きてるんだな・・・。



そう思わざるを得ない気持ちでいっぱいだったルルです。



うん。
なんかスッキリしたきがする。
寝よ・・・。 


ruru5939 at 02:36コメント(0)トラックバック(0)同人コミケ  

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ