2014年12月20日

俺の確率テーブルどうなってんだよシリーズ・・・・orz
Screenshot_2014-12-20-09-16-09

レジェンドとアイスしかマスターキラリーでねぇんだけど・・・。
今日って3色でるんだろ?どうなってんだよ・・・ 
  続きを読む


ruru5939 at 21:43コメント(0)トラックバック(0)乖離性MAソーシャルゲーム  
超級何回倒しても、ガヘリスなんて落ちねぇよ!
Screenshot_2014-12-20-08-18-09
ふむふむ
超弩級ファイアキメラからは、『高確率でドロップ!』 
じゃあ、超弩級挑戦するっしょ!  続きを読む


ruru5939 at 15:26コメント(0)トラックバック(0)乖離性MAソーシャルゲーム  
聖夜ガチャリベンジ!
URだしてやるぜぇえ!!!!!
Screenshot_2014-12-20-08-33-49
続きを読む


ruru5939 at 09:07コメント(0)トラックバック(0)乖離性MAソーシャルゲーム  

2014年12月17日

乖離性ミリオンアーサーのガチャが入替えになって、クリスタルの数が何回か減ったってんで、
ガチャに再挑戦!
Screenshot_2014-12-17-19-38-26
 
 コンスタンティンかわいい!
トールほしい! 
  続きを読む


ruru5939 at 23:55コメント(0)トラックバック(0)乖離性MAソーシャルゲーム  

2014年12月15日

土日に、光と闇のマスターキラリーがでない病だったのですが、
今日は、マスターライトキラリーがさっぱり出ない病 
Screenshot_2014-12-15-19-34-20
 
お見かけするのですが・・・・。  続きを読む


ruru5939 at 20:04コメント(0)トラックバック(0)乖離性MAソーシャルゲーム  

2014年12月14日

乖離性ミリオンアーサーのスペシャルクエストで、ブラウニーをひたすら狩りまくる。
そういう簡単なお仕事w

Screenshot_2014-12-12-01-56-02

ブラウニーかわいい(・∀・)
かわいいので、ひたすら収穫!というか、乱獲!
続きを読む


ruru5939 at 01:42コメント(0)トラックバック(0)乖離性MAソーシャルゲーム  

2014年12月12日

最近、乖離性ミリオンアーサーをやってるんだけど、
先日導入された、超弩級アイスドラゴンが、強いのなんのって・・・。

まずは、デッキ構成をいろいろといじってみて、
 Screenshot_2014-12-12-19-14-31

なんとか、2万3千越えのデッキに!
続きを読む


ruru5939 at 19:27コメント(0)トラックバック(0)ソーシャルゲーム乖離性MA  

2014年11月02日

前回の記事からかれこれ・・・半年w
結局、冬コミには出れない事になりました。

というよりも、申込書を買ったのに、
申込書を知人に渡してしまったとさ。

ちゃんちゃん。

さて、気を取り直して、来年の夏コミの準備をはじめましょう。

絵の練習は、全然手つかずなので、
再度、仕切り直しが必要です!

 


ruru5939 at 01:02コメント(0)トラックバック(0)同人がんばって更新?  

2014年05月04日

どもっルルっす。

まぁなんとなーく、3年近く放置していたわけですが、
ふと、書込んでみたくなりました。

 仕事が忙しいというのがもっぱらの理由でしたが、
コミケにもここ数回はいってないほどw

申し込みすらww

でもまぁ、アニメは、毎期ちゃんとみてましたw

3年前というと、PS3とtorneで、アニメとりはじめたころだったきがするわけですが
今はPS4 もでて、いろいろ変わりましたわ。

WindowsXPも終わったし、時代はながれますなぁ。 

最近変わったと言えば、デジタルの本とか、iTunesとかで曲を買ったりとか
そういうのに抵抗がなくなって来た感じっすねぇ

amazonのKindleとか、よくできてますよほんと。。。

さてさて、今年は、夏のコミケには、一般参加して、
冬には、サークル参加したい気持ちもでてきたので、
リハビリと画力向上を目標に、残りの6ヶ月ほど動いてみようと思いまする〜。



というわけで、ルルでした〜。

 


ruru5939 at 04:24コメント(0)トラックバック(0)同人がんばって更新?  

2013年01月21日

秀丸でiPhoneのプログラムを見るときに
どうしても、強調表示がほしくなったので、
Google先生に聞いても出てきてくれない・・・orz

そんなわけで、Objective-C 用の関数の 強調表示 を
何となく設定してみた。

C/C++の強調表示をベースに
^[-\+]\s*\(.+?\)[_a-zA-Z][_a-zA-Z0-9]*[a-z]+[_a-zA-Z0-9]*[ \t]*
^[-\+]\s*\(.+?\)[_a-zA-Z][_a-zA-Z0-9]*[a-z]+[_a-zA-Z0-9]*[ \t]*\:.*
この2つを「行の強調1」の表示方法で設定してあげた。

なんとなーく関数一覧が求めてる形になったので、しばらくこれでやってみようと思う。

気が向いたら、強調表示用の設定ファイルを作ることにしようとおもう。



ruru5939 at 18:17コメント(0)トラックバック(0)プログラムiPhone  

2006/07/23〜

■ スティッカムでライブ配信 ■
スティッカムで簡単ライブ動画配信

Google

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
Profile
巡回リンク
Picture Code
らき☆すたDatabase
チョボにょぽ
STパルス
sbs
ASTRALUNIT
RubyEye
PUSSY・CAT
●今日のふじしま
●ちょこっと「らき☆すた」
●アニメって本当に面白いですね。
●チョボっとLOVE
●カレー攻防
●しょぼいカレンダー
●強火で進め
●無責任ブログ


Stickm絵描き友達
AtelierMARL
RosemaryGarden
└AWAの森(blog)
K・B


お絵描き講座系
人を描くのって楽しいね


リンクに関して
rururoom

ここのブログのバナーです。
サイズは150x30 pix
リンクはフリーです。
画像は落として
使ってくださいな。
問合せに関して
ルルに連絡等ある場合は、
下のアドレスにメールください。
ruru☆cwo.jp
☆を@にしてください。
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ